麺乃國+ 味噌物語 梅田駅前第三ビル店「季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは、大阪の梅田にある、麺乃國+ 味噌物語 梅田駅前第三ビル店で季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメンを食べました。

麺もスープも野菜も最後まで熱々で、こってりコクあり香り良しの美味しいちゃんぽん味噌ラーメンを堪能しました!!

お店は、大阪駅前第3ビルのB2Fにあり、

JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印は麺乃國+と書かれた暖簾と、メニュー看板です。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー

北海道百年味噌ラーメン 750円
金の炙り味噌ラーメン 800円
真田味噌ラーメン 700円
辛味噌ラーメン 850円

などなど

季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン 850円

テーブルの上には七味、辛味噌、すだち酢、フライドガーリック。

何だろう? 焼き物?を調理している間は煙が凄くて、グリルの上の換気扇が煙を吸いきれずにフロアにまで煙がモクモクと…

焼き物を調理している間だけでしたが、店内が煙で…

という話は置いといて、

注文は、季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン!!

上から

アップで

いただきます!!

まずはスープから

ゴクッと

うまい!!!

全体的にはまろやかな味噌の味わいの中に、赤味噌の香りの良さや、バターの様なこってりとしたコクもあり、とても良い風味です!!

バランスの良いブレンド具合ですね〜。

うまい!!!

続いて麺を

ズズッと

うま〜い!!!

つるつるもちもちの麺の食感がとても良いです!!

麺の風味も良いし、味噌スープもしっかりと絡んでいます。

これは、うまい!!!

続いて、麺と野菜を一緒に

ズズッと

うま〜い!!!

先程の美味しい麺とスープに、火傷しそうなくらい熱々の野菜!!

この熱々加減は良いですね〜、体が温まります!!

ハフハフと汗をかきながら、たっぷりの野菜と麺をかき込みます!!

ズズッ

ズズッと

うまい!!!

合間合間にスープも

ゴクゴクっと

うまい!!!

これは箸が止まりません!!

ズズッ

ズズズッと

一気に完食です!!

最後まで熱々で美味しいちゃんぽん味噌ラーメンを楽しめました!!

ごちそうさまでした。

今回は、2018年01月28日 大阪 南森町にオープンした、麺乃國+ 西天満店で北海道百年味噌カツラーメンを食べました。 ...
今回のランチは、大阪の梅田にある麺屋・國丸。 梅田店。で牛モツ味噌ラーメンを食べました。 寒い日にはやっぱり味噌ラーメ...

麺乃國+ 味噌物語 梅田駅前第三ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)

06-6147-9238

[月-土]
11:00-22:00 (L.O.21:30)
[祝日]
11:00-20:00 (L.O.19:30)

定休日:日

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク