フレッシュネスバーガー「クラッシックスモークベーコンチーズバーガー」〜大阪 上本町 分厚い熟成スモークベーコン最高!!〜

未分類

 

今回は、フレッシュネスバーガー 上本町店でクラッシックスモークベーコンチーズバーガーです。

 

少し前にバーガーキングでBBQベーコンキングを食べて、やっぱベーコンうまっ!!

バーガーキング「BBQベーコンキングセット」〜大阪 京橋 相変わらずどっしりとくる重さはテンション上がりますね〜〜
今回は、バーガーキング 京橋コムズガーデン店のBBQベーコンキングセットです。 バーガーキングでは、先月(2017/03)から期間限定でベーコンキングを発売しており、その素晴らしいビジュアルにやられ(笑)、BBQソース味もあるので食べに行き...

ってなっているところに、フレッシュネスバーガーでも期間限定で厚切りベーコンを使用したハンバーガーが食べられるということで、食べてきました。

 

フレッシュネスバーガー 上本町店は近鉄線大阪上本町駅から道路を挟んで北側にある、うえほんまちハイハイタウン1階で営業しています。

駅を出て上町筋を渡ればすぐ到着。

通りに面しているのですぐに見つかります。

クラッシックスモークベーコンバーガー、美味しそうです。

プリペイドカードもあるんですね

毎月1〜7日にチャージすると10%プレゼント。

これはお得ですね。

気が付いたのは帰りだったので、次回来た時にはプリペイドカードを作ってみようかな。

 

 

店内へ入り、お店の方の元気な明るい挨拶に迎えられ、注文カウンターへ。

 

注文はクラッシックスモークベーコンチーズバーガーのランチセット。

セットはフライドポテトとドリンク(爽健美茶)のセットを選びました。

メニューを撮り忘れました…

以前訪問した時のメニューを載せておきます。

期間限定のメニューや値段など、いろいろと変わってると思いますのでご注意を。

(クリックで拡大。別タブで開きます。)

 

会計を済ませて番号札を受け取ったら、空いている席に着きます。

 

席に着くと、まずドリンクの登場。

 

 

 

その後、しばらくすると、

クラッシックスモークベーコンチーズバーガーとフライドポテトのできあがり!!

撮る角度がイマイチでしたね…

 

しかしでかい(笑)

 

手前側は一口で口の中に入る大きさでは無いです。

 

クラッシックスモークベーコンチーズバーガーのアップ

 

とても美味しそうです!!

 

では、いただきます。

 

ガブッといきたいところですが、物凄く熱くて持てない(笑)

 

 

熱々なので、少し間を置いてから、

改めて、ガブッと!!

 

うまい!!

 

バンズがふわっふわ!!

内側の焼き目がパリッとしていて、今回抜群に美味しい状態なのでは?

野菜も美味しい、特に玉ねぎが甘くてとても美味しいです。

そして、桜チップで燻して3日間熟成させた6mmの分厚いベーコン。

齧りついた瞬間にスモーキーな香り、

咀嚼すると肉厚な食べ応えと濃い味わい。

最高です。

もちろんパティもジューシーで美味しいですし、今回はチーズバーガーにして正解でした。

チーズのこってりとしたコクと香りがベーコンと相まって、とてもボリュームのある味わいに!!

 

 

ハンバーガーをガツガツ食べ進め、お次はフライドポテト

皮付きで揚げたてホクホクです。

 

いつもはケチャップを付けたり、そのままパクっと食べるのですが、今回はマスタードも試してみます。

 

パクっと

 

うまい!!

マスタード、うまい!!

普段食べているマスタードの味を想像していたので、ツーンっとくる辛さだと思っていたら全然違った…

ケチャップ寄りな味なんですね。

辛さよりも酸味の強さが感じられる味わいです。

ハンバーガーやホットドッグにマスタードだけかけても、酸味もあるのでとても美味しそう。

普通に辛いマスタードも合うと思いますが、こちらのほうが好みです。

結局、フライドポテトにはマスタードばかりを付けて食べてしまいました。

 

今回のクラッシックスモークベーコンチーズバーガー、ベーコンが食べ応えがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。


フレッシュネスバーガー 上本町店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 1F (google map)

06-4305-6470

09:00-22:00

HP

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました