いつもの食べ慣れた、安心安定の美味しさ。中華飯、餃子2人前「餃子の王将 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田にある大阪駅前第3ビルにある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店中華飯、餃子×2を食べました。

この前王将の餃子を食べてから、じわじわと王将の餃子をがっつり食べたいという欲求が高まってきたので、その欲求を満たすべく王将へ。

それと、中華丼ではなくて中華飯なんですよね、いつも中華丼って注文してしまいます。

お店は大阪駅前第3ビル B1Fにあり、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印はいつもの見慣れた王将の看板。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大します)

2019/09の限定メニューは鶏ときのこの旨辛豆鼓炒め。

セットメニューとジャストサイズメニュー

懐かしい中華そば。これ、気になりますね。

第2ビルの王将には、餃子1人前・焼飯or天津飯・鶏唐揚げ2個の素晴らしセットメニューがありますが、今回餃子と一緒に食べたかったのは中華飯。

それと、前回は第2ビル店で食べたので、今回は第3ビル店で。

テーブルの上には餃子のタレなど。

 

注文は、中華飯、餃子2人前!!

中華飯のアップ

餃子2人前のアップ

餃子2人前は迫力があります(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは餃子から、ぱくっと

うまい!!!

ざく切りキャベツの食感と豚肉やにんにくなどのこってり感。
安心安定のいつもの美味しさです。

 

そして、中華飯

うまい!!!

こちらもややこってりで、餡がかかっているのでごはんが食べやすく、野菜もたっぷり。
さくさく食べ進められて、良いですね。

 

餃子は2人前なので、餃子

中華飯

餃子

と、交互に食べ進めることができて、
餃子をがっつり食べたい!! という欲求が満たされていきます(笑)

中華丼では特別な存在になるうずら

最後に餃子をぱくっと

うまい!!!

中華飯と餃子2人前。
なかなか良い組み合わせです。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

こちらは飯類麺類などのメニュー↓↓

たまには焼飯、餃子にとんこつラーメン「餃子の王将 大阪駅前第2ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田にある、餃子の王将 大阪駅前第2ビル店で、日替わりランチ(とんこつラーメン、焼飯)と餃子です。 こってり系の焼飯と餃子に、あっさり系のとんこつラーメン。良い組み合わせでした。 お店は大阪駅前第2ビルの地下2階にあり...
餃子の王将 大阪駅前第3ビル店「酢豚セット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある大阪駅前第3ビルにある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店で酢豚セットを食べました。 餃子3個追加、ごはん大盛りでがっつり食べてきました!! お店は大阪駅前第3ビル B2Fにあり、 JR大阪駅から南へ徒歩約8分。...
「天津飯、餃子2人前@餃子の王将 中央大通り長田店」in 長田 東大阪市 大阪
今回は大阪 東大阪市 長田駅近くの餃子の王将 中央大通り長田店で天津飯と餃子2人前を食べました。 久々の餃子の王将。 餃子をがっつり食べました。 餃子の王将 中央大通り長田店は長田駅から東へ徒歩約11分。 中央大通りを東へ歩いて行くと到着で...

餃子の王将 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル B1F (google map)
06-6341-6560
11:00-21:30 (L.O.21:00)
定休日:年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました