シナジー「合いがけ 3種 (イベリコ豚キーマ)」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にあるシナジーカレーを食べました。

カレーの内容は、3種類の合いがけカレー(ほろほろチキンCurry、ジンジャーポークCurry、イベリコ豚キーマCurry)。

今回も、うまかったです!!

 

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。

北新地駅からは徒歩約5分です。

お店は2階にあるので、目印はビルの入口に置かれたメニュー看板になります。↓↓

今週の期間限定カレーはイベリコ豚キーマ。

週替りカレーや売切れ閉店の情報はTwitterでチェックしてください。

2階へと続く階段を上がって行くと、目の前にお店の入口があり、

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座りメニューをチェック。

(2018/06 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

週替りのカレー
 イベリコ豚キーマ 800円
レギュラーメニュー
 ほろほろチキンカリー 800円
 ポークジンジャーカリー 800円

2種あいがけ 900円
3種あいがけ 1000円

メニューの裏側

トッピングとドリンク

レンズ豆の紹介

その他にアルコールドリンクメニューがあり、

白ワイン 400円
にごり梅わいん 400円
ビール 400円
大人のチャイ 500円
甲州にごり 500円
サンデマン ルビー・ポート 500円
Terra Noble Reserva 400円

 

注文は、3種あいがけ!!

奥がジンジャーポーク、手前がほろほろチキン、真ん中(ライスの上)がイベリコ豚キーマです。

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはイベリコ豚キーマから、ぱくっと

うま〜い!!!

舌触りがなめらかでマイルドな辛さを感じます。
しっかりとしたコクと、梅ビーツダルのさわやかな酸味がじんわりと混じり合って、口の中でなんとも言えない美味しさに変化していきます。
お米は小粒でさらっとしているで、パクパク食べやすくて美味しいです。
うまい!!!

続いて奥のポークジンジャーをぱくっと

うま〜い!!!

こちらは食べた瞬間に、すっと辛さが口の中に広がります。
ちょっと辛口でコクのある美味しいカレーです。
うん、うまい!!!

そして、ほろほろチキンをスプーンで崩します

さっと崩すだけで、文字通りほろほろに崩れます。

これだけで既に美味しい感じがします(笑)

では、ぱくっと

うま〜い!!!

とてもやわらかいチキンのふわっとした食感が良いですね〜。
軽やかなスパイシーさのルーも、パクパクとスプーンが進む美味しさです。
うまい!!!

3種のカレーをまぜまぜして、ぱくっと

うま〜い!!!

サラダも一緒にぱくっと

うま〜い!!!

最後は口直しのヨーグルトの蜂蜜がけです。

うまい!!

デザートがあると気持ちが落ち着くので、気持ち良くランチを〆ることができます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

シナジー「合いがけ 3種 (あさりグリーン Curry)」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪 梅田 北新地のシナジーでカレーを食べました。 3種類の合いがけカレー(ほろほろチキンCurry、ジンジャーポークCurry、あさりグリーンCurry)を食べました。 うまかったです!! お店はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 北...
シナジー「牡蠣キーマ&ポークジンジャーカリー」in 大阪 梅田 北新地
今回のランチは、大阪 梅田 北新地にあるシナジーで牡蠣キーマとポークジンジャーポークの合いがけを食べました。 シナジーはJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 北新地駅からは徒歩約5分です。 お店は2Fにあるので、目印はビルの入口に置かれたメニュ...
シナジー「スモーク合鴨キーマ&ポークジンジャーカリー」in 大阪 梅田 北新地
今回のランチは、大阪 梅田 北新地にあるシナジーでスモーク合鴨キーマとポークジンジャーカリーの合いがけを食べました。 シナジーはJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 北新地駅からは徒歩約5分です。 お店は2Fにあるので、目印はビルの入口に置かれ...

シナジー

大阪府大阪市北区堂島1丁目5-35 堂島レジャービル 2F (google map)

[月-金]11:30-14:00 (売切れ次第終了)

定休日:土,日,祝

Instagram

Twitter

Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました