らぁ麺 きくはん「とりとん担々麺」in 大阪 中崎町

大阪駅・梅田駅周辺

 

今回は、大阪 中崎町駅近くのらぁ麺 きくはんとりとん担々麺を食べました。

まろやか濃厚なスープが美味しかったです!!

らぁ麺きくはんは、中崎町駅から北へ徒歩約5分。
オシャレなカフェなどが並ぶ通りの中にあります。

目印は黒字のファサードテントに書かれた、白文字のらぁ麺 きくはんの文字。

通りに置かれたメニュー看板です。
(2018/06 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

通し営業のお知らせ

店内へ入ると、お店の方の元気で明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー

とりとん醤油 750円
とりとん味噌 850円
とりとんまぜそば 800円
魚介とりとん 750円
とりとん担々麺 820円
濃厚味噌つけ麺 850円

などなど

裏側はごはんものや平日ランチ限定ミニ丼セット

それと、夏季限定麺の冷製いわしつけ麺 900円

昼夜数量限定です。

テーブルの上には、調味料の他にヘアゴムも置いてあります。

 

注文は、とりとん担々麺!!

アップで

おお〜、赤い赤い。

白ねぎと肉味噌もたっぷり入っています。

 

 

いただきます!!

 

 

では、スープを

うま〜い!!!

辛さもありますが、スープがとてもまろやかで濃厚です。
ベースの鶏豚骨スープがとてもまろやか!!
濃厚なスープと辣油の辛味に、砕いたナッツなどのまろやかな甘味とコク。
濃厚で厚みのある美味しさに仕上がってます。

続いて、麺を

うまい!!!

スープが絡みますね〜。
麺はしっとりもっちりと良い噛み応えで、スープもしっかりと絡んでいます!!
このまろやかで濃厚な味わい。
いいですね〜。

色艶の良い青梗菜もパクっと

うまい!!

 

麺を食べ終えた後も、美味しいスープをしっかりと楽しみました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

らぁ麺 きくはん「とりとん醤油」 〜大阪 中崎町 なめらかクリーミーで香り良しの芳醇スープが美味しいラーメン!!〜
泡だったスープがなめらかな口当たりでクリーミーな味わいで、醤油の風味がしっかりと味わえるラーメン、とりとん醤油をらぁ麺 きくはんで食べました。 らぁ麺 きくはんは中崎町駅から北へ約5分。 JR大阪駅からだと、東へ徒歩約15分。 中崎町のカフ...
「味噌チャーシュー麺@らぁ麺 きくはん」in 中崎町 大阪
今回のランチは、大阪 中崎町にある、らぁ麺 きくはんで味噌チャーシュー麺を食べました。 こってりとした味噌ラーメンに美味しくてたっぷりのチャーシューをガツンと食べたくなり、きくはんの味噌チャーシュー麺を食べに… 結果、大満足でした(笑) ら...
らぁ麺 きくはん「冷製いわしつけ麺 (2杯目) 」in 大阪 中崎町
今回は大阪 中崎町にある、らぁ麺 きくはんで夏季限定麺の冷製いわしつけ麺(2杯目)を食べました。 前回に引き続き、今回も濃厚なうま味がギュッと閉じ込められたジュレ状のつけ汁を堪能してきました!! (外観からメニュー迄の画像は前回撮ったもので...

らぁ麺 きくはん

大阪府大阪市北区中崎西1-9-11 (google map)
06-6374-0136
[火-土]
11:30-16:00
17:00-22:45
[日]
11:30-16:00
17:00-22:00
[祝]
11:30-15:30
定休日:月曜日
Twitter
Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました