スポンサーリンク

老松町 RABbit「ステーキ定食」in 大阪 梅田

 

今回は大阪 梅田にある、老松町 RABbitステーキ定食を食べました。

08月08日から美味しそうなステーキが食べられるランチを始まるとネットで知り、早速食べに行きました。
やわらかいステーキをとろとろ卵かけご飯で食べる…うまい!!!

老松町 RABbitはJR大阪駅から南東へ徒歩約13分。
駅から大阪地方裁判所に向かって歩いて行き、新御堂を越えたらすぐの場所にあります。

歩道を歩いていると、老松町 RABbitの文字がカットされた看板が立っており↑↑

車道側へ回り込むと、メニュー看板があります。

そして、路地の奥を覗き込むと、今度は黒いうさぎが浮かび上がった看板が見えます。

うさぎを目指して路地の奥まで来てみると、お店の入口が。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

お店はバーなので、いろいろなお酒のボトルとグラスが綺麗です。

席は1Fがカウンター席、2Fにはテーブル席があり、空いている席に着きメニューをチェック。

メニュー (2018/08)

ステーキ定食 1000円
ローストビーフ定食 1000円
ローストポーク定食 1000円
肉丼 900円
ミックス定食 1200円 13時以降 1000円

おしぼりもうさぎです。

注文は、ステーキ定食!!

箸置きもうさぎです。

アップ

綺麗ですね〜。
艶々です!!

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、粉マスタードをつけて

うまい!!

レアなお肉のもっちりとやわらかい噛み心地。
良いですね〜。

すかさずごはんを

うまい!!

続いて、ステーキソースをつけて

うまい!!!

ステーキソースは醤油タレがしっかりと効いていて、かつさっぱり感もあり美味しいです。

サラダもたっぷりあるのでもりもりいきます。

粒マスタードで

ステーキソースで

うまい!!!

ごはんを半分ほど食べ終えたら、玉子を投入。

醤油をたらーっと回しかけて、しっかりとかき混ぜます。

そこに、ステーキをどんっ!!

うま〜い!!!

醤油ベースのしっかりとした味わいのステーキソースなので、とろとろの卵かけご飯に合う!!
うまいな〜。

お次はステーキソース+粒マスタードで

うま〜い!!!

 

ステーキを平らげた後も、卵かけご飯にステーキソースをかけてパクパクと。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


老松町 RABbit

大阪府大阪市北区西天満4-12-17 (google map)
050-5868-6067
[月-土]
11:00-15:00(L.O.14:30)
18:00-翌03:00(フードL.O.翌02:00)
定休日:日
HP
Twitter
Facebook
Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました