カルダモン.「和牛厚切りカレー<3ヶ>」in 大阪 天満

大阪 (グルメ)

今回は大阪 天満にある、カルダモン.和牛厚切りカレー<3ヶ>を食べました。

とてもまろやかなコクとフルーティな味わいの美味しいカレーと、ぷるんぷるんでとてもやわらかい、幸せを感じる食感の厚切りの和牛。
美味しかったです!!

カルダモン.は天神橋筋六丁目駅から南へ徒歩約3分。
12番出口からだと、出口を出てから東へ徒歩約1分で到着です。

目印は、本格カレーと書かれたファサードテントにのぼりとメニュー看板↓↓

カレーの情報がしっかりと書かれた紹介文を読むだけでよだれが(笑)

左側の明るくて読めないメニューは期間限定メニューです…

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2018/08)

カレー 650円
ロース豚カツカレー 850円
和牛厚切りカレー<3ヶ> 950円

激辛 +100円

などなど。

ドリンクメニュー

既に、最終日の08月27日は過ぎていますが、

期間限定メニュー 赤唐辛子のタイ風レッドカレー 950円、1100円

テーブルの上には、福神漬けと漬物がもう1種類と一味。

 

注文は、和牛厚切りカレー<3ヶ>!!

真上から

アップで

とても美味しそうなまろやかでフルーティな香りが漂っています。

 

 

いただきます!!

 

 

まずはカレーライスのみで

うま〜い!!!

カレーはとろみがあり、口当たりはまろやか。
そして味わいの方も、とてもまろやかなコクとフルーティな香り。
辛さは程々で、口の中が少しピリッとしますが、まろやかなコクとフルーティな味わいが辛さを包み込んでしまうので、食べやすいです。

続いて、厚切りの和牛も一緒に

うま〜い!!!

厚切りの和牛、やわらか〜い!!
ぷるんぷるんの弾力で、これは幸せを感じる噛み心地です!!
とろけます(笑)

その後も、コクまろフルーティで食べやすいカレーをパクパクと

うま〜い!!!

コクまろフルーティで食べやすいので、パクパクパクっと一気に平らげてしまいました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


カルダモン.

大阪府大阪市北区天神橋6-5-3 (google map)
06-6358-7223
[月-金]
11:30-14:30
17:30-20:00
[土,日]
11:30-18:00
定休日:火曜日, 祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました