クラッティーニ「ワンプレートランチ」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田 北新地にあるクラッティーニワンプレートランチを食べました。

しっかりとした濃厚な味わいで、満足度の高い美味しいランチでした。

クラッティーニはアバンザ堂島の南向かいにある堂島レジャービルの6Fにあり、
JR大阪駅から南へ徒歩約10分。

お店は6Fにあるので、目印はビルの入口に置かれたメニュー看板↓↓

この日のワンプレートランチは、鶏モモ肉の香草グリル アラビアータソース&和牛タン元の赤ワイン煮込み ラグーソーススパゲティ 1000円。

パスタの大盛 +200円
メイン増量 +500円

エレベーターで6Fへ上がると、廊下の奥にお店の入口が。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

帰る際に他にお客さんが居なかったなので、店内の写真を撮らせてもらいました。

オシャレで良い雰囲気の店内ですね〜。

手前にカウンター席、奥はテーブル席になっています。

では、改めて

空いている席に座ると、メニューは1種類のみなので、お店の方からメインとスパゲティの量を聞かれます。

今回はどちらも並で。

しばらくすると

ワンプレートランチのできあがり!!

真上から

アップで

スパゲティのアップ

 

 

いただきます!!

 

 

では、鶏モモ肉の香草グリル&アラビアータソースから

うまい!!!

鶏モモ肉は外側がカリッと良い歯応えで、アラビアータソースの味は濃厚。
良いですね〜。
トマトの濃厚な味わいと食感、香草やにんにくの香り、そして唐辛子のちょっとピリッと感じる刺激。

続いて、和牛タン元の赤ワイン煮込みラグーソーススパゲティを

うま〜い!!!

和牛タンがうまい!!
噛むとほろっと崩れるやわらかな噛み心地、そして、タンのうま味が染みますね〜(笑)
いや〜、良い味わいです。
全体的な味もラグーソースとの相乗効果で、濃厚な味わいに奥深さがあり、とても力強い美味しさを味わうことができます。
この味わい深さも良いですね〜。

これはフォークが止まらないですね(笑)

スパゲティもパクパクと

最後は残った和牛タンをパンに載せて

うまい!!!

そりゃうまいに決まってますね(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


クラッティーニ

大阪府大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル 6F (google map)
06-6344-6500
[月-土]
11:30-?
18:00-翌02:00
定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました