九州らーめん 亀王 梅田総本店「亀王らーめん昔味、高菜ごはん」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは、大阪 梅田にある九州らーめん 亀王 梅田総本店で亀王らーめん昔味と高菜ごはんを食べました。

やっぱり豚骨ラーメンと高菜ごはんは合いますね〜。美味しかったです。

九州らーめん亀王 梅田総本店は、JR大阪駅から南へ徒歩約9分。

曽根崎お初天神通りの中にあります。

お店はビルの1Fにあり、目印は表に置かれたメニュー看板。↓↓

この写真を見て気が付きましたが、営業時間変更のお知らせが貼られています。

いつから変更になるのかは文字が小さくて分かりませんが、11:00-24:00 (L.O.23:30)に変更されるみたいです。

ランチメニューのセットは11:00-17:00迄と遅い時間までやっています。

ありがたいです。

店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック。

(2018/12 クリックで拡大します)

メニュー

亀王らーめん 690円
亀王らーめん昔味 680円
九州油ソバ 680円

などなど

テーブルの上には餃子のタレ、ラー油、こしょう、酢、紅生姜。

注文は、亀王らーめん昔味、高菜ごはん!!

アップ

上から

いただきます!!

まずはスープから

ゴクッと

うまい!!

飲みやすいあっさりとした味わいの豚骨スープです。

ごまのまろやかさや唐辛子の辛みなどが良いアクセントになっています。

では、麺を

ズズッと

うまい!!

やっぱり豚骨ラーメンと言えば、極細麺ですよね〜。

するすると口の中に入ってくる麺とスープのうま味。

良いですね〜。

トロトロやわらかで、しっかりとした味付けのチャーシュー。

そして、高菜ごはん

たっぷりと高菜が盛られて、のりも付いています。

パクっと

うまい!!

高菜のピリ辛とごはんの甘みの対称的なうま味が混じり合って…

うまい!!

のりもあるので、高菜ごはんをのりで包んで

パクっと

うまい!!

この後は、麺をズズッと食べ

ズープをゴクゴク飲んで

完食です。

飲みやすいスープなので、ついつい飲みすぎてしまいました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


九州らーめん 亀王 梅田総本店

大阪府大阪市北区曽根崎2-7-12 松浦レジャービル 1F (google map)

06-6312-1616

11:00-翌05:00 → 11:00-24:00

年中無休

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク