スポンサーリンク

ピッコロ JR大阪駅店「カキフライカレー」in 大阪 梅田

今回のランチは、大阪 梅田のピッコロ JR大阪店カキフライカレーを食べました。

去年食べたカキフライがとても美味しかったので、今年も食べに来ました。

ピッコロ JR大阪店はJR大阪駅構内にあり、南口改札を出てすぐの場所にあります。

目印は、グルメカリー ピッコロと書かれた看板と、メニュー看板 ↓↓
(2018/12 クリックで拡大します)

メニュー

スペシャルビーフカリー 1080円
スペシャルチキンカリー 900円
スペシャルハヤシライス 850円
スタンダードビーフカレー 680円
カツカレー 860円
海老フライカレー 860円
鶏の唐揚げカレー 860円
ビーフカツカレー 980円

などなど

カキフライカレー 880円

ふわふわオムライストマトカレー 650円
カレー屋のオムライス 750円

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。
メニューが大きく、カウンター席で広げて写真を撮るのは隣のお客さんの邪魔になりそうだったので、メニューの写真は無しです。
テーブルの上にはらっきょうと福神漬け。

 

注文は、カキフライカレー!!

上から

アップで

カリッと揚がったカキフライが美味しそうです!!

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、カキフライから

うまい!!!

カリッと揚がった衣を齧ると、中から牡蠣のエキスがじゅわ〜っと口の中に広がります。
磯の風味もしっかりと濃いですね〜。
去年と変わらず、汁気たっぷりで味の濃い、美味しいカキフライです!!

では、カレーをパクっと

うまい!!!

カレーはまろやかでコクのあるスタンダードな欧風カレー。
辛さはじわ〜っと口の中が熱くなる程度の程良い辛さ。
今回はほぐれたお肉がたっぷりと入っていて、食感、味わい、共に良し!!(笑)

そして、カキフライ

うまい!!!

この後もパクパクと美味しいカキフライカレーを食べ進め

完食です!!

ピッコロカレーのカレーは食べやすくて美味しい欧風カレーで、ごはんもたっぷりで満腹になり、満足度も高いです。
JR大阪駅構内にあるのも良いですね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

ピッコロ JR大阪駅店「カキフライカレー」in 大阪 梅田
今回は、ピッコロ JR大阪駅店でカキフライカレー。カリッと熱々、身がしっかりとしたレベルの高いカキフライに、マイルドでコクのある美味しいカレーを食べました!!
ピッコロ 阪急かっぱ横丁店「Aランチ」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田のピッコロ 阪急かっぱ横丁店でAランチを食べました。 オムライスをいろいろ食べ歩いていて見つけたピッコロのAランチ。 オムライスとアジフライとコロッケのセットが630円。安いです。 ...

グルメカリー ピッコロ JR大阪駅店

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 (google map)
06-6347-4780
11:0-22:00(L.O.21:30)
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました