ピッコロ 阪急かっぱ横丁店「Aランチ」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

 

今回は大阪 梅田のピッコロ 阪急かっぱ横丁店でAランチを食べました。

 

オムライスをいろいろ食べ歩いていて見つけたピッコロのAランチ。

オムライスとアジフライとコロッケのセットが630円。安いです。

 

 

お店はJR大阪駅から北へ徒歩約9分。

阪急梅田駅からは徒歩約5分です。

 

阪急かっぱ横丁の中を歩いて行くと到着です。

 

目印はカレーがずらーっと並んだメニューディスプレイや、メニュー看板がいろいろ並んでいるので見つけやすいです。

(2018/03 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

 

メニューはカレーやオムライスがろいろあり、

 

 

ランチメニューは、

Aランチ(オムライス、アジフライ、コロッケ) 630円

Bランチ(カレーライス、ミンチカツ、リングフライ) 680円

 

どちらもお得なランチですね。

 

 

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

 

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

 

テーブルの上には福神漬けとらっきょうが置かれています。

 

今回の注文はAランチ!!

 

 

アップで

 

トマトソースがたっぷりとかかった美味しそうなオムライスです。

 

 

 

 

では

いただきます!!

 

 

 

 

スプーンで崩して

 

パクッと

 

うまい!!

鶏肉のしっかりと入ったチキンライスに、やさしい味わいのトマトソースがたっぷり。

メインとなる味がケチャップではなくトマトソースなので、他のお店のオムライスとはまた一味違っていて良いですね。

とても食べやすくて、パクパクっといけちゃいます。

 

 

オムライスにサラダ、アジフライ、コロッケが付いて630円。

お得ですね〜。

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ピッコロ JR大阪駅店「カキフライカレー」in 大阪 梅田
今回は、ピッコロ JR大阪駅店でカキフライカレー。カリッと熱々、身がしっかりとしたレベルの高いカキフライに、マイルドでコクのある美味しいカレーを食べました!!

ピッコロ 阪急かっぱ横丁店

大阪府大阪市北区芝田1丁目7-2 阪急かっぱ横丁 (google map)

06-6373-0719

11:00-22:00

定休日:かっぱ横丁に準ずる

HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました