ピッコロ 阪急かっぱ横丁店「Aランチ」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田のピッコロ 阪急かっぱ横丁店Aランチを食べました。

オムライスをいろいろ食べ歩いていて見つけたピッコロのAランチ。

オムライスとアジフライとコロッケのセットが630円。安いです。

お店はJR大阪駅から北へ徒歩約9分。

阪急梅田駅からは徒歩約5分です。

阪急かっぱ横丁の中を歩いて行くと到着です。

目印はカレーがずらーっと並んだメニューディスプレイや、メニュー看板がいろいろ並んでいるので見つけやすいです。

(2018/03 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

メニューはカレーやオムライスがろいろあり、

ランチメニューは、

Aランチ(オムライス、アジフライ、コロッケ) 630円

Bランチ(カレーライス、ミンチカツ、リングフライ) 680円

どちらもお得なランチですね。

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

テーブルの上には福神漬けとらっきょうが置かれています。

今回の注文はAランチ!!

アップで

トマトソースがたっぷりとかかった美味しそうなオムライスです。

では

いただきます!!

スプーンで崩して

パクッと

うまい!!

鶏肉のしっかりと入ったチキンライスに、やさしい味わいのトマトソースがたっぷり。

メインとなる味がケチャップではなくトマトソースなので、他のお店のオムライスとはまた一味違っていて良いですね。

とても食べやすくて、パクパクっといけちゃいます。

オムライスにサラダ、アジフライ、コロッケが付いて630円。

お得ですね〜。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回は、ピッコロ JR大阪駅店でカキフライカレー。カリッと熱々、身がしっかりとしたレベルの高いカキフライに、マイルドでコクのある美味しいカレーを食べました!!

ピッコロ 阪急かっぱ横丁店

大阪府大阪市北区芝田1丁目7-2 阪急かっぱ横丁 (google map)

06-6373-0719

11:00-22:00

定休日:かっぱ横丁に準ずる

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク