いきなりステーキ 曽根崎新地店「ワイルドステーキ 300g」in 大阪 梅田 北新地

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは。大阪 梅田 北新地のいきなりステーキ 曽根崎新地店でワイルドステーキ 300gを食べました。

がっつり肉が食べたくなり、サクッと食べてきました!!

お店は北新地にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

四ツ橋筋を曲がって北新地へ入るとすぐです。

目印はいきなりステーキと書かれた大きな看板。

四ツ橋筋を曲がってすぐなので見つけやすいです。

店頭の看板 ↓↓

それと、5周年感謝祭の告知 ↓↓

2018年12月18日(火)〜12月22日(土)まで、リブロース3種類がグラム当り0.8〜0.9円安くなるみたいです。

この日はまだ18日にはなっていなかったので、関係無し。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

(2018/12 クリックで拡大します) 表示は税抜き価格です。

テーブルの上には、塩、コショウ、ドレッシング2種

ステーキソース(甘口)、醤油、にんにく、わさび、マスタード

ステーキソース

注文は、ワイルドステーキ300g!!

ごはんは大盛り、付け合わせのコーンをじゃがいもに変更。

アップで

上から

側面を鉄板で軽く焼きます

しばらくしたら、ステーキソースを投入!!

ジュワ~と良い音をたてながら湯気がモクモクと。

良いですね〜(笑)

いただきます!!

まずは、コショウで

パクっと

うまい!!!

肉厚でしっかりとした噛み応えの食感、とても肉肉しいです!!

肉食ってる感がばっちりです!!

すかさずごはんを

パクっと

うまい!!!

続いて、マスタードをたっぷりと

パクっと

うまい!!!

マスタードなので、鼻にツーンとくる辛さはなく、酸味と甘辛い風味を楽しめます。

うまい!!!

すかさずごはんを

パクっと

うまい!!!

じゃがいもはホクホクで良い食感です。

サラダもパクパクと

そして、肉!!

肉!!

肉!!

ふぅ〜。

がっつりと肉を噛み締め、お腹もいっぱいで大満足です(笑)

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回のランチは、大阪 梅田のいきなりステーキ 梅田堂山店でトップリブステーキ 300gを食べました。 2018年12月...
今回のランチは、大阪 梅田 北新地のいきなりステーキ 曽根崎新地店でミドルリブステーキ 300gを食べました。 201...
今回は大阪 梅田にある、いきなりステーキ 梅田堂山店でリブロースステーキ 300gを食べました。 いや〜、がっつり肉!...
今回は大阪 梅田のいきなりステーキ 梅田堂山店でサーロインステーキ 300gを食べました。。 ついこの...

いきなりステーキ 曽根崎新地店

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 (google map)

06-6131-8629

11:00-23:00(L.O.22:45)

ランチタイムは平日のみ11:00-15:00

無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク