スポンサーリンク

渡邊カリー「スパイスとんかつカリー」in 大阪 梅田 北新地

今回のランチは、大阪の梅田にある渡邊カリースパイスとんかつカリーを食べました。

久々の渡邊カリー、美味しかったです(笑)
今回も大きなトンカツとパクチー入りの爽やかスパイシーカリーを堪能してきました。

渡邊カリー(渡邊咖喱)は、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

お店はビルの3Fにあり、目印はビルの入口に置かれたメニュー看板など↓↓

営業時間のお知らせ↓↓

定休日は土曜日で、日・祝はお昼から夕方16:00まで。

エレベーターで3階へ上がると、出てすぐ右手にお店の入口があります。

入り口の手前にメニューが貼ってあります。

(2019/04 クリックで拡大します)

メニュー

チキンカリー 850円
羊のドライキーマ 850円
ポパイキーマ 950円
黒咖喱 1000円
元祖渡邊カリー 1150円
スパイスとんかつカリー 1150円
プレミアムとんかつカリー 1650円

ドリンクメニュー

メニューを眺め、今回もスパイスとんかつカリーを食べることを決めて、店内へ。

店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、改めてメニューをチェック。

注文は、スパイスとんかつカリー!!

カリーは辛口、ライスの量は中、パクチーはありで。

上から

アップで

いや〜、とんかつが良い色です。

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはとんかつのみで、パクっと

うま〜い!!!

カリッとサクッと香ばしい食感の衣に、赤身のあっさりとしたやわらかな噛み心地のとんかつ。
美味しいです!!

では、カレーと一緒に、パクっと

うま〜い!!!

パクチーの爽やかさもありますが、それに加えて、カレーの爽やかなスパイシーさも感じられます。

素直な辛さがスーッと口の中を熱くしていきますが、程良いところでストップ。

ごはんはあっさりと食べやすく、とんかつの粉チーズかな?後味に少しこってり感が残るので、食べ応え感あり。
まぁ、大きなとんかつがあるので、量的にも十分に食べ応えがあります(笑)

ピクルス類はあっさりで良い口直しになります。

パクっと

パクっと

サラダのヒンヤリ感で口の中が気持ち良いです。

どんどんとんかつを食べても

まだまだあります!!

パクチーの爽やかさも良い!!

そして、ずっと楽しめるとんかつ(笑)

ボリュームがありますが、一気に完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

渡邊カリー「ベジビーフカレー、ビフカツ」in 大阪 梅田
今回は大阪 梅田にある、渡邊カリー (渡邊咖喱) で夏期限定のベジビーフカリー、ビフカツを食べました。 サクッと揚がったビフカツにぷるんとやわらかな牛肉の入ったベジビーフカリー、パクチーとピンクペッパーのさやわかなアクセント、...
渡邊カリー「チキンカリー」 〜大阪 北新地で食べる、軽やかで後を引く美味しいカリー〜
今回は4月4日に開店した、北新地の渡邊カリーでチキンカリーを食べました。 渡邊カリーは、JR東西線北新地駅からならすぐ、JR大阪駅からだと徒歩約9分の場所で営業しています。 桜橋交差点を南へ歩いて1つ目の信号を西...

渡邊カリー (渡邊咖喱)

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-5 第1シンコウビル 3F (google map)
06-6346-3338
[月-金]
11:30-14:30
18:00-21:00
[日,祝]
11:30-16:00
定休日:土曜日
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました