スポンサーリンク

アズカレー「キーマカレー」in 大阪 梅田 北新地

今回のランチは、大阪の梅田 北新地にあるアズカレー (AZU CURRY)キーマカレーを食べました。

たっぷりの美味しい野菜が盛られた辛さ控えめの滋味キーマカレーは、カレーと野菜、どちらの味わいも丁度良いバランスで楽しめます。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約11分。

堂島アバンザの東側の通りを南へ歩いて行くと到着です。

看板とのれんが目に入ったので、近づいていくとAZUCURRYの文字が。

建物を右側から回り込むとお店の入口があります。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

(2019/04 クリックで拡大します)

メニュー

キーマカレー (自家製ピクルス) 900円
キーマカレー (自家製ピクルス,添え野菜,半熟玉子) 1000円
飲むサラダ 500円
キーマカレー+飲むサラダセット 1300円

テーブルの上には、AZU CURRYが色とりどりな理由の説明書きと、チリパウダーと辣油。

注文は、キーマカレー (自家製ピクルス,添え野菜,半熟玉子)!!

上から

アップで

たっぷりの野菜と美味しそうな紫玉ねぎのピクルス。

良いビジュアルです。

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはキーマカレーのみで、パクっと

うまい!!!

お肉がたっぷりなので食感が良く、滋味深いうま味とまろやかさ!!
辛さは軽めのスパイシー感で、食べやすくて美味しいカレーです。

カレーと紫玉ねぎのピクルスをたっぷりと

うまい!!!

紫玉ねぎの酸味が程良く、さっぱりとした酸味でとても食べやすいです。
しゃっきり感も残っているし、これは美味しいですね〜。
美味しいピクルスがたっぷり、嬉しいです(笑)

パクチーと完熟赤ピーマンも

ピーマンが美味しい!!

ピーマンが美味しいなんて……素晴らしい(笑)
野菜の滋味深い美味しさを堪能します。

半熟玉子はぷるんぷるんのやわらかさ。

根菜も良い食感で、もちろん、美味しいです。

後半はチリパウダーと辣油で味変。

スーッと軽やかな香りと辛さが口の中に広がります!!

見た目だけではなく、味わいの彩りも良し!!

美味しい野菜がたっぷり、良いですね〜。

食べやすくて美味しいカレーと野菜、当然サクッと完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


アズカレー

大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ 1F (google map)

090-6550-6833

[月-金]
12:00-15:00 (なくなり次第終了)

定休日:土,日,祝

Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました