スパゲティー ピクルス大 / インデアンカレー クリスタ長堀橋店

大阪 (グルメ)

IMG_0437

甘くて激辛いインデアンカレーです。何なんでしょうね、あれ。最初いい感じで甘辛〜いおいしさだったのに、食べ進めていくうちに、いつのまにかヒリヒリする辛味に変わっている不思議なカレー。そして中毒性がある(笑)

熱くて辛いカレーをより強烈にするあつあつのごはんもいいですが、スパゲティも捨て難いですよね、僕はどちらかと言えばスパゲティ派です。

そしてピクルスは大を注文します。

IMG_2817

お店はカウンター席のみで、外から込み具合が分かるので入りやすいです。

辛いのが大好きな人には、ルー大盛りやルー2倍があります。
辛いのが苦手な人にはたまご入りがあります、たまごは基本黄身だけで、めだまというとたまご2個入り。白身も言えば入れてくれるみたいです。

カレー以外にもハヤシライスがあり、こちらは辛く無いみたいです。僕は食べたことがないので分かりません。

今回も後半は汗をかきながら、水のおかわりをもらいながら食べ終えました。

何度でも食べたいおいしさです。

ごちそうさまでした。

IMG_0435
インデアンカレー・ピクルス大 / インデアンカレー 長堀橋店

IMG_1476
インデアンスパゲティ・ピクルス大 / インデアンカレー 淀屋橋店

関連ランキング:カレーライス | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました