スポンサーリンク

吉野家でジューシーな唐揚げが食べられる!!「から揚げ牛皿定食@吉野家」in 大阪

今回のランチは、吉野家から揚げ牛皿定食を食べました。

吉野家で唐揚げが食べられると知り、早速食べに行きました。
牛丼(牛皿)と唐揚げが一緒に食べられるなんて、素晴らしいとしか言いようがない(笑)

ただ、梅田近辺の吉野家では揚げ物メニューを提供していないので、唐揚げが食べられないんですよね…

なので、今回は吉野家 中央大通深江橋店へやって来ました。

タペストリーには揚げ物メニュー。本当に揚げ物メニューが食べられるんですね。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

期間限定の鍋メニュー。

そして、揚げ物メニュー。

牛丼も種類がとても増えましたね。

残りのメニューは記事の最後に載せておきます。

 

テーブルの上には紅生姜、醤油、七味。こちらは変わっていませんね。

 

注文は、から揚げ牛皿定食!!

ドレッシングは焙煎胡麻と和風醤油の2種類あり、焙煎胡麻を選びました。

上から

アップで

茶色い(笑)
良い眺めです。

では

 

 

いただきます!!

 

 

では、牛皿から

うまい!!!

汁が少ないのであっさりしていますが、やっぱり美味しいですね(笑)
何度も食べた安定の味わいです。

そして、紅生姜。

合いますね〜。口の中がさっぱりします。

久々の牛丼の味わいを楽しんだら、唐揚げにいきましょう!!
大きな唐揚げが3つ。良いボリュームです。

ぱくっと

うまい!!!

衣はカリッと良い歯応えで、中の鶏肉がとてもジューシー、脂がジュワーと溢れ出てきます。
唐揚げを齧った後の断面を見ると、溢れ出た脂でつやっつやです(笑)

すかさずごはんをぱくっと

うまいですね〜。
揚げ物とごはん、最高です。

サラダで口の中のこってり感をリセットして、

牛さらとごはんをぱくぱくと

から揚げも

ぱくぱく食べ進め

ボリュームのある定食でしたが、サクッと完食です。

牛丼(牛皿)とから揚げが一緒に食べられるのはとても良いですね。
このコンビはほんと素晴らしいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


吉野家 中央大通深江橋店

大阪府大阪市東成区東今里2-2-6 (google map)
06-6978-7005
24時間営業
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました