タリーズコーヒー 阪急三番街南館店「ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト・&TEA グレープフルーツセパレートティー」

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はタリーズコーヒー22(水)から発売されている

ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルトと、

&TEA グレープフルーツセパレートティーを食べてきました。

タリーズコーヒーは梅田周辺に14店舗展開しているので、梅田をぶらぶらしているとよく見かけるコーヒーショプです。

大体どのお店も朝から晩まで営業している印象。

今回食べに行ったタリーズコーヒー 阪急三番街南館店は阪急梅田駅の1階、ビッグマンや紀伊国屋 梅田本店があるエリアです。

このお店の営業時間は07:00-23:00で定休日は阪急三番街に準ずる。となっています。

外観はシンプルで、中がよく見えるので入りやすいです。

1606_tully's01

では、早速店内へ。

中へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

奥のカウンターで

ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト 490円

&TEA グレープフルーツセパレートティーのtallサイズ 450円を注文。

しばらくするとできあがり

1606_tully's02

空いている席を探し、座ります。

では、いただきます

まずは新発売ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルトから

1606_tully's04

ライ麦パンウインナーが挟んであり、上にチーズBBQソースがかかっています。

では、

パクっと

うまい!!

パンがフランスパン(なのかな?)みたいに外側パリッと固く、やわらかで、

ウインナープリっとしています。

チーズは味が濃くこってりBBQソース食べやすい味で肉が入っています。

しっかり歯応えのあるパンのホットドック、食べ応えがあって良いですね。

チーズこってり感がパンの食感に負けない存在感があり、美味しいです。

続いて&TEA グレープフルーツセパレートティー

1606_tully's03

飲む前に蓋を開けて、アールグレイとグレープフルーツジュースをしっかりと混ぜます。

グレープフルーツの果実も入っていますね。

しっかりと混ぜ合わせたら、蓋をしてストローでずずずっ

うま〜い!!

これは、美味しいです。

元々紅茶もグレープフルーツジュースも好きなのですが、

グレープフルーツ甘み紅茶良い香りを楽しめ、

その上、グレープフルーツ甘さを引き締める苦味紅茶良い香りの渋みにと合わさってとても美味しい。

グレープフルーツ紅茶いいとこ取りとても美味しい飲み物になっています。

これは美味しい。

大きいサイズにしておけば良かったな〜。

しっかりと食べ応えのあるホットドッグと、美味しい組み合わせの紅茶でした。

ごちそうさまでした。


タリーズコーヒーのHP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク