フレッシュネスバーガー「クラシックバーガー SET」〜ふわっふわで香ばしいハンバーガーと濃い!!味で体が暖まるジンジャーアップルティー〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、フレッシュネスバーガー 上本町店クラシックバーガーSETを食べました。

Twitter等で、フレッシュネスバーガー創業日の12月14日限定クラシックバーガーSET600円+税で販売されることを知り、食べに行きました。

フレッシュネスバーガー 上本町店は近鉄線大阪上本町駅から道路を挟んで北側にある、うえほんまちハイハイタウン1階で営業しています。

駅を出て上町筋を渡ればすぐ到着。

通りに面しているのですぐに見つかります。

店頭のメニュー看板

クラシックバーガーSETは一日限定ですが、その隣に黒毛和牛チーズバーガービールスープちょっと贅沢な大人セットというメニューもありますね。

スープフェアの看板もありました。

では、早速店内へ。

店内へ入るとお店のかたの明るく元気な挨拶に迎えられます。

内装はアーリーアメリカン調で、落ち着いた雰囲気です。

座席は全てテーブル席で、座席数はHPを見ると51席。

お店の奥の座席は禁煙席になっています。

カウンターでクラッシックバーガーSET 600円+税を注文。

ドリンクはジンジャーアップルティーのホットを注文。

会計を済ませて、番号札を受け取ったら空いている席に座ります。

その後すぐにドリンクが運ばれてきます。

カップの底に生姜が沈んでいるので、マドラーでかき混ぜてからごくりと。

おお〜、生姜がたっぷり入っていて味が濃厚です!!

温かいドリンク+生姜の辛味、体があったまります。

これは美味しい。

そして、もうしばらくするとクラッシックバーガーのできあがり

こちらも美味しそうですね〜。

アップで

クラッシックバーガーはスパイスだけのシンプルな味付けで、そのまま食べても良し、ケチャップやマスタードなどをかけてお好みの味付けをして食べても良しのハンバーガーです。

まずはそのままいただきます

ガシッとハンバーガーをつかみ

豪快にバクっと

うまいっ!!

バンズもレタスもパティもふわっふわです。

全体的にふわっふわで、パティの焼き目がカリッとしていて香ばしく、味付けはシンプルに塩コショウの香ばしさのみ。

うまいっ!!

途中でケチャップとマスタードを付けて食べたりしましたが、ほとんど何も付けずに、ふわっふわの食感とシンプルな味つけを楽しみました。

ジンジャーアップルティーが濃厚な味だったので、クラッシックバーガーのシンプルな味がより美味しく感じられました。

いや〜、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【フレッシュネスバーガー 過去の記事】

ガパオバーガーなどなど


フレッシュネスバーガー 上本町店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 1F (google map)

06-4305-6470

09:00-22:00

HP

Twitter

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク