はなまるうどん「食べる美容8品目入りサラダ麺」 〜アスタキサンチン入りのするするっと食べやすい糖質0g麺〜

大阪 (グルメ)

 

はい、すみません。アスタキサンチンとか糖質0gとはあんまりよく分かっていません。

 

 

 

今、はなまるうどんのHPをしっかり見てきました。

アスタキサンチンは抗酸化作用があるみたいです。

いろいろ美容効果が期待できるみたいです。

糖質は摂り過ぎると健康に良くないと。

ということで、食べる美容8品目入りサラダ麺はまさに美容に良いみたいですね。

すみません、ざっくりで……

 

 

 

では、気を取り直してはなまるうどんのメニュー

1604_hamamaru01

1604_hamamaru03

1604_hamamaru04

 

今回はサラダ麺を食べてみました。

 

いつも通りお店に入り、トレイを持って食べる美容8品目入りサラダ麺 580円を注文。

 

 

しばらくすると、食べる美容8品目入りサラダ麺のできあがり。

1604_hamamaru10

麺が隠れるくらい野菜がてんこ盛りです。

 

アップで

1604_hamamaru11

では、

いただきます。

1604_hamamaru14

パクっと。

あ、あっさり。

見ての通り、白い麺が赤っぽくなってしまうソース?たれ?だったので、辛い味を想像しましたが、

やや酸味、やや辛味の感じられる、あっさりさっぱりとしたとても食べやすい味でした。

この記事を書いている時に調べて知りましたが、かかっているのはバルサミコ酢みたいです。

細い平打麺はそうめんみたいな感じでつるつるっと口の中に入ってきますし、たっぷり入っている野菜は細切りか小さく切られているものばかりなので、こちらも食べやすいし麺に絡めて食べられます。

その他に、揚げたごぼうかな?フライドチップスと多分ささみだと思いますが、鶏肉が少し入っていました。

 

ほんと、ペロッと食べられちゃいますね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【はなまるうどんのキレイメニュー過去記事】

2605_5hanamaru01塩麹入り塩豚レモンサラダうどん(中)

2605-03_hanamaru02温玉シーザーサラダうどん


はなまるうどんのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました