フレッシュネスバーガー「クラシックバーガー SET」〜ふわっふわで香ばしいハンバーガーと濃い!!味で体が暖まるジンジャーアップルティー〜

大阪 (グルメ)

 

今回は、フレッシュネスバーガー 上本町店でクラシックバーガーSETを食べました。

 

Twitter等で、フレッシュネスバーガー創業日の12月14日限定でクラシックバーガーSETが600円+税で販売されることを知り、食べに行きました。

 

 

フレッシュネスバーガー 上本町店は近鉄線大阪上本町駅から道路を挟んで北側にある、うえほんまちハイハイタウン1階で営業しています。

駅を出て上町筋を渡ればすぐ到着。

通りに面しているのですぐに見つかります。

 

店頭のメニュー看板

 

クラシックバーガーSETは一日限定ですが、その隣に黒毛和牛チーズバーガーとビールとスープのちょっと贅沢な大人セットというメニューもありますね。

 

スープフェアの看板もありました。

 

では、早速店内へ。

 

店内へ入るとお店のかたの明るく元気な挨拶に迎えられます。

 

内装はアーリーアメリカン調で、落ち着いた雰囲気です。

 

座席は全てテーブル席で、座席数はHPを見ると51席。

お店の奥の座席は禁煙席になっています。

 

 

カウンターでクラッシックバーガーSET 600円+税を注文。

 

ドリンクはジンジャーアップルティーのホットを注文。

 

会計を済ませて、番号札を受け取ったら空いている席に座ります。

 

 

その後すぐにドリンクが運ばれてきます。

 

カップの底に生姜が沈んでいるので、マドラーでかき混ぜてからごくりと。

 

おお〜、生姜がたっぷり入っていて味が濃厚です!!

 

温かいドリンク+生姜の辛味、体があったまります。

 

これは美味しい。

 

 

 

そして、もうしばらくするとクラッシックバーガーのできあがり

 

こちらも美味しそうですね〜。

 

アップで

 

クラッシックバーガーはスパイスだけのシンプルな味付けで、そのまま食べても良し、ケチャップやマスタードなどをかけてお好みの味付けをして食べても良しのハンバーガーです。

 

まずはそのままいただきます

 

ガシッとハンバーガーをつかみ

 

豪快にバクっと

 

うまいっ!!

 

バンズもレタスもパティもふわっふわです。

 

全体的にふわっふわで、パティの焼き目がカリッとしていて香ばしく、味付けはシンプルに塩コショウの香ばしさのみ。

 

うまいっ!!

 

途中でケチャップとマスタードを付けて食べたりしましたが、ほとんど何も付けずに、ふわっふわの食感とシンプルな味つけを楽しみました。

 

ジンジャーアップルティーが濃厚な味だったので、クラッシックバーガーのシンプルな味がより美味しく感じられました。

 

いや〜、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【フレッシュネスバーガー 過去の記事】

ガパオバーガーなどなど


フレッシュネスバーガー 上本町店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 1F (google map)

06-4305-6470

09:00-22:00

HP

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました