大阪 梅田「うどん屋 きすけ」肉ぶっかけ温泉たまごのせ〜大阪 中崎町 もっちもちのうどんに甘いお肉ととろ〜り温泉たまごが最高!!〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、うどん屋 きすけ肉ぶっかけ温泉たまごのせを食べました。

うどん屋 きすけは地下鉄中崎町駅から徒歩約9分、JR大阪駅からは徒歩約13分。

鶴野町北交差点の東側で、大通り沿いで営業しています。

外観はファサードテントに書かれたうどん屋 きすけの文字と、大きな窓から店内の様子が分かるので、食べに来るのが初めてでもとても入りやすいです。

では、早速店内へ。

店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内は白壁に木のテーブルとイスで、照明は暖色系なので明るく落ち着いた雰囲気になっています。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

テーブルの上にはメニューと七味、ペーパーナプキンが置いてあります。

↓↓メニュー↓↓

今回は冷たいうどんの肉ぶっかけ温泉たまごのせ 990円を注文。

うどんはタイミングによっては茹でる時間がかかったりしますので、気長に待ちます。

そして、しばらくすると肉ぶっかけ温泉たまごのせのできあがり

おおっー!! 相変わらず美味しそうです!!

うどんがとても綺麗です。

つるつるぴかぴかで見るからにもっちり。

ねぎの色も良いアクセントになっています。

そして、お肉と温泉たまごのアップ

う〜ん、美味しそうです。

では、いただきます

まずは薬味をしっかりとかき混ぜてから

ずるずる〜っと

うま〜い!!

つるつるの舌触りにもっちりもにゅもにゅな弾力の美味しいうどんさっぱりしたぶっかけ汁。

薬味もいい感じに効いています。

最高です。

もにゅもにゅもにゅもにゅ、グミ状の食感を楽しみます。

そして、お肉と一緒に

パクっと

うまい!!

甘いお肉がさっぱりとしたうどんととても合っています。

お肉も美味い!! うどんも美味い!!

美味しくて箸が止まりません。

ずるずる〜、もにゅもにゅと、最後まで一気に食べ終えてしまいます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

もっちもちのうどんにすっきりさっぱりおいしいぶっかけ汁に何とも言えない甘みがおいしい鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけをうどん屋 きすけで食べ...

うどん屋 きすけ

大阪府大阪市北区鶴野町4-1 コープ野村梅田A棟1F (google map)

06-6375-5656

12:00-21:00(L.O.20:30)

定休日:火、毎月最後の月曜

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク