スポンサーリンク

とんこつラーメン、焼飯、餃子「餃子の王将 大阪駅前第2ビル店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪の梅田にある、餃子の王将 大阪駅前第2ビル店で、日替わりランチ(とんこつラーメン、焼飯)と餃子を食べました。

こってり系の焼飯と餃子に、あっさり系のとんこつラーメン。良い組み合わせでした。

お店は大阪駅前第2ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約5分。

目印は見慣れた王将の看板と、店頭に置かれたメニュー看板↓↓

こちらは日替わりランチ↓↓

この日の日替わりランチは、とんこつラーメンと焼飯。
はい、決定です!!

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

テーブルの上には餃子のタレなど。

注文は、日替わりランチと餃子1人前!!

セットメニューの中に、僕の大好きな組み合わせの焼飯or天津飯、餃子、鶏の唐揚げ2個のセットがあるのでちょっと迷いましたが、これはいつでも食べることができるので今回はパス。

しばらくすると、とんこつラーメンと焼飯が提供されます。

とんこつラーメンのアップ

焼飯のアップ

そして、餃子もできあがりました!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは焼飯から、パクっと

うまい!!!

食べ慣れたこってりとした中華味に、ふんわりしたごはんの食感。
うん、うまいです。

そして、餃子をパックと

うまい!!!

中の餡はざく切りで粗めの食感で、餃子の皮はもちっとした食感、味のほうは餃子のタレとラー油でこってりピリ辛に。

うまい(笑)

こってりこってりときたところで、あっさり系とんこつスープをごくっと

うまい(笑)

すかさず麺ともやしをパクパクっと

うん、うまい(笑)

素晴らしいローテーションです。

この後も、焼飯

餃子

とんこつラーメン

と、理想的なローテーションで食べ進め、

最後はとんこつスープで〆ます。

お腹もいっぱいになり、満足度の高いランチになりました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

レギュラーメニューなど↓↓

餃子の王将 大阪駅前第3ビル店「酢豚セット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある大阪駅前第3ビルにある、餃子の王将 大阪駅前第3ビル店で酢豚セットを食べました。 餃子3個追加、ごはん大盛りでがっつり食べてきました!! お店は大阪駅前第3ビル B2Fにあり、 JR大阪...

餃子の王将 大阪駅前第2ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビル B2F (google map)
06-6341-6410
11:00-21:00
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました