スポンサーリンク

松屋「ビーフカレー」〜角切りビーフたっぷりのコク辛カレー〜

 

今回は、2017年03月07日(火)から販売を開始した、ビーフカレーです。

 

レギュラーメニューのカレーがみそ汁が付いて330円であの美味しさ。

そんなカレーが新しくなり、角切りビーフがごろごろ入ったビーフカレーが新登場!!

ということで、早速食べてきました。

 

近所の松屋 布施店にやってくると、ピークタイムだったのか店内は混雑していたので、近くの店舗を検索し移動…

 

布施南店まで移動し、さくっと入店。

お店の方の元気な挨拶に迎えられた後、券売機で食券を購入します。

 

メニュー看板などにも書かれていましたが、ポテトサラダセットにすると40円お得。

こういう機会でもなければポテトサラダを食べることもないでしょうから、今回はビーフカレー&ポテトサラダ 710円を購入。

 

食券を購入後、空いている席に座りお店の方に食券を確認してもらい、後は待つだけ。

 

 

 

 

しばらくすると、ビーフカレー&ポテトサラダのできあがり!!

アップで

宣伝通り、角切りビーフがたっぷりです!!

それと、たまねぎ。

以前のカレールーに比べると色が濃くなっている気がします。

香りもスパイシーで美味しそうな匂いです。

 

 

では、いただきます!!

 

まずは、ポテトサラダから

 

パクっと

 

うまい!!

口当たりがんめらか〜で、良い食感です。

味の方は薄味です。

サラダの方は、いつものフレンチ(白)ドレッシングで、パクっと。

うまい!!

多分、一生飽きることのないドレッシングの1つだと思います。

 

 

続いて、ビーフカレー

 

パクっと

 

うまい!!

 

以前のカレーに比べてコクが増した気がします。

明らかに、前のカレーよりも手の込んだ感じがして、美味しさがアップしています!!

これ、オリジナルカレーもこのカレールーに変わっているんですよね?

旧カレーは330円だったはず、新カレーは380円ですから、50円UPしても380円。

それてこの美味しさならOKでしょう(笑)

 

角切りビーフがたっぷり入っているので、最後までしっかりと「ビーフ」カレーを楽しむことができます。

 

美味しかったです。

おちそうさまでした。


松屋のHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました