銀皿にどかっと盛られたガッツリカツカレー「豚屋とん一 ドーチカ店」in 梅田 大阪

大阪 梅田「とん一」カレー 大阪駅・梅田駅周辺

今回は、大阪 梅田のドージマ地下センターにある豚屋とん一 ドーチカ店でカツカレーを食べました。

大阪 梅田「とん一」外観

お店はドージマ地下センターにあり、JR大阪駅からは南へ徒歩約9分。

渡辺橋駅からだと、北へ徒歩約4分です。

店頭には大きな看板メニュー。(クリックで別タブで拡大)

大阪 梅田「とん一」メニュー看板

トンテキを最近食べていなかったので、こちらのお店でとんテキ定食を食べようと伺ったのですが…

店頭にど〜んと大きなカツカレーのメニュー看板が!!

大阪 梅田「とん一」メニュー看板2

これはうまそうです!!

とんテキ定食を食べるつもりでしたが、カツカレーに変更!!

というわけで、早速店内へ。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

テーブルの上にはドレッシング、七味、からし。

大阪 梅田「とん一」テーブル

壺の中は漬物。

大阪 梅田「とん一」漬物

 

注文は、カツカレー!!

注文は済ませましたが、改めてテーブルの上のメニューを見ます。

2017/11 (クリックで別タブで拡大)

大阪 梅田「とん一」メニュー(とんかつ)

大阪 梅田「とん一」メニュー(かつ丼)

(クリックで別タブで拡大)

大阪 梅田「とん一」メニュー(単品・トッピング) 大阪 梅田「とん一」メニュー(お飲み物)

 

しばらくすると

カツカレーのできあがり!!

大阪 梅田「とん一」カレー

う〜ん… ビジュアルが… あまり…(笑)

銀皿にドカッと盛られたごはんととんかつとカレー。

 

とんかつが大きくてごはんもがっつり大盛りサイズ。

値段が1000円よりもずっと安ければテンションが上がりますが…

 

 

いただきます!!

 

 

では、パクっと

大阪 梅田「とん一」カレー

うまい!!

熱々のとんかつとごはんとカレー。
良いですね〜。
カレーの辛さは辛口で、一口目から口の中が熱くなります。
とんかつも大きくて、ごはんの量もたっぷり。
量が多いので、がっつり食べたい人にはオススメです。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


豚屋とん一 ドーチカ店

大阪府大阪市北区堂島1 堂島地下街9号 (google map)
06-6347-5681
[月-金]
11:00-22:00 (L.O.21:30)
[土]
11:00-18:00 (L.O.17:30)
定休日:日曜日, 祝日
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました