とんかつ松乃家 梅田店「ロースかつ丼」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田にある、とんかつ松乃家 梅田店ロースかつ丼を食べました。

最近はかつ丼をいろいろ食べに行こうと思っていて、まずは気軽に行けるとんかつ 松乃家に行きました。

松乃家 梅田店はJR大阪駅から東へ徒歩約7分。
都島通を挟んだ向かい側にドン・キホーテ梅田本店があります。
↑↑上の画像はドン・キホーテ梅田本店前の歩道から撮りました。

目印は丸亀製麺と松屋(笑)
上の画像を見れば分かってもらえると思いますが、両隣の店舗が目立っています。

そして、松乃家のタペストリー看板は、新商品?のラタトゥイユかつ。

ラタトゥイユロースかつ定食、ラタトゥイユささみかつ定食は08月29日15:00までライス大盛りサービス実施中です!!
新商品のライス大盛りサービスは、松屋と同じですね。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

松乃家は食券制なので、入り口近くにある券売機で食券を購入します。

↓↓券売機の上のメニュー

ロースかつ丼もおすすめメニューになっています。

松乃家のHPを見てみると、08月08日からロースかつ丼が値下げされたみたいです。

ラッキー。

ロースかつ丼をポチッと!!

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に着き、食券をお店の方に手渡します。

テーブルの上はこんな感じです。

松屋で見慣れた容器ですが、中身は人参ドレッシングやソースになっています。

松屋では紅生姜が入っている容器の中は漬物が入っています。

しばらくすると、

ロースかつ丼のできあがり!!

お味噌汁が付いています。
流石、松屋系列店。

アップ

 

 

いただきます!!

 

 

とんかつを

うまい!!

揚げ物のうま味と卵とじのまろやかさ、とんかつに厚みはありませんが、500円でこのボリュームは良いですね〜。
のりの味が思ったより濃いめでびっくりしました(笑)

ごはんと一緒に

うまい!!

ごはんもたっぷりあるので、(値段を何度も言いますが)500円でかつ丼がお腹いっぱい食べられます。

丼ぶりなので、後はひたすらがっつくだけです!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

松のや 大阪駅前第3ビル店「カキフライ&ロースかつ定食」in 大阪 梅田
カキフライの美味しい季節、カキフライをお得に食べられないかネットで検索していると、「松のや」で牡蠣メニュー100円引きの情報が!! (牡蠣メニュー100円引きフェアは2/17(月)15:00で終了しました…) というわけで、早速「松のや」へ...
松のや 大阪駅前第3ビル店「ロースかつカレー ポテサラセット」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪 梅田にある松のや 大阪駅前第3ビル店で、ロースかつカレー ポテサラセットを食べました。 松のや 大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 大阪駅前第3ビルのB1Fにあります。 目印は大きなタペストリー看板です...

とんかつ松乃家 梅田店

大阪府大阪市北区角田町6-3 北大阪振興角田町ビル (google map)
06-6130-5660
24時間営業
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました