麺屋 団長「メッチャお下品レボリューション」in 大阪 南巽

麺屋 団長「メッチャお下品レボリューション」in 大阪 南巽 大阪 (グルメ)

 

今回は大阪市生野区南巽駅近くの麺屋 団長でメッチャお下品レボリューションを食べました。

 

このラーメンは2018年02月の曜日限定メニューです。

そして、この日は2月の最終日曜日。

なので、どこかの店舗で限定メニューとして復活するまで食べることができません…

 

 

お店は南巽駅2番出口を出たらすぐ目の前です。

↓↓この写真は昔撮ったものです。↓↓

201601_dancho_front

 

2番出口を出て右を見たらお店です。

 

外観は黒一色の壁に団長の文字が並んでいます。

 

 

店内へ入るとお店の方の元気で明るい挨拶に迎えられます。

 

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

 

席に座ると提供される飲み物はジャスミン&セイロン茶です。

 

うまい!!

 

テーブルの上の調味料は、餃子のタレ、ラー油、ブラック・ペッパー、一味。

 

テーブルの上のメニューブックには

麺屋 団長 メニュー in 大阪 南巽

 

本日のラッキーサンデーの告知が。

 

告知に書かれている、後ろの詳細ページを開くと

(2018/02 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)麺屋 団長 メニュー 2018/02 今月のラッキーサンデー in 大阪 南巽

 

日曜日だけの限定メニュー

 

メッチャお下品レボリューション

これは根性黒醤油の元となったラーメンらしく、一度食べてみたかったラーメンです。

 

その他にもレギュラーメニューは1ページ毎に1品を紹介。

写真も大きく、とても分かりやすいです!!

 

 

今回の注文は、メッチャお下品レボリューション!!

 

 

アップで

 

たっぷりの背脂が浮かんでいます!!

 

 

 

 

では

いただきます!!

 

 

 

スープを

麺屋 団長「メッチャお下品レボリューション スープ」in 大阪 南巽

 

ズズッと

 

うま〜い!!!

まず、スープが熱々です!!

甘味とこってりとしたコクのある醤油タレがうまい!!

そしてたっぷりと入った背脂とスープの油分!!

めっちゃまろやか!!

そして、うまい!!!

 

 

麺を

 

ズルズルっと

 

うま〜い!!

つるっつるのもっちもちで噛み心地が良く、スープもしっかりと絡んでうまいです!!

 

 

 

野菜もたっぷり!!

 

パクッと

 

うま〜い!!!

野菜は炒めてあるので香ばしくてシャキシャキです。

熱々でスープも絡んで、ほんとに野菜がうまい!!!

 

 

チャーシュー

 

パクッと

 

うまい!!

見た目通りのこってり醤油味。

噛み応えも良く、うまい!!

 

 

野菜がたっぷり入っているので麺と一緒に

 

パクパクズルズルっと

 

うま〜い!!!

 

 

野菜をどんどん麺と一緒に食べても無くならないくらい、ほんとにたっぷり入っています。

 

パクパクズルズルっと

 

うま〜い!!!

 

 

とても美味しくて食べ応えのあるラーメンでした。

ごちそうさまでした。

『麺屋 団長 / 男の根性黒醤油』 いや〜、パンチあり、ボリュームありと勢いのあるラーメンです!!
今回は麺屋 団長で男の根性黒醤油を食べてきました!! 麺屋 団長は麺屋 わっしょいの系列店で、寺田町や今里のわっしょいと同じメニューを食べることができます。 麺屋 団長は大阪市生野区、大阪市営地下鉄南巽駅のすぐそばで営業しています。 南巽駅...
『団長 / 男の台湾まぜ麺』 ボリュームも味もガッツリの台湾まぜ麺!!
今回は麺屋 団長で男の台湾まぜ麺を食べてきました!! 麺屋 団長は麺屋 わっしょいの系列店で、寺田町や今里のわっしょいと同じメニューを食べることができます。 麺屋 団長は大阪市営地下鉄 南巽駅から徒歩約1分の場所で営業しています。 南巽駅の...
『麺屋 団長 / 豚骨黒醤油』1月3日限定の豚骨黒醤油ラーメン
今回は、麺屋 団長で1月3日限定の豚骨黒醤油を食べました。 麺屋 団長は大阪市営地下鉄 南巽駅から徒歩約1分の場所で営業しています。 南巽駅の2番出口を出るとすぐ目の前です。 外観は黒1色の建物なので、見つけやすいと思います。 電車での訪問...

麺屋 団長

大阪府大阪市生野区巽中4-18-13 (google map)

06-6756-0505

11:30-15:00
18:00-24:00

定休日:木

blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました