「ロースかつカレー@大阪トンテキ」in ホワイティうめだ 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田のホワイティうめだ 泉の広場の近くにある、大阪トンテキでロースかつカレーを食べました。

 

お店はホワイティうめだの泉の広場近くのイーストモール扇町にあり、JR大阪駅から東へ徒歩約8分。

目印は店名の書かれた看板と、メニューのタペストリー。

ロースかつ系のメニューがありますね。

これは、第2ビルや第3ビルにあるお店には無かったはず。

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/12)

トンテキ定食(200g) 850円
トンバーグ定食 780円
とんたま定食 800円
ロースかつ定食 850円

こちらはセットメニュー↓↓

 

テーブルの上にはブラックペッパーと七味。

 

注文は、ロースかつカレー!!

大阪トンテキでとんかつとカレーを食べたことが無いので、両方食べられるメニューにしました。

上から

アップで

良いボリュームです(笑)

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはとんかつをぱくっと

うまい!!

カリカリ食感の衣に厚みのあるロース。良いですね〜。
ただ、揚げ物油の香りがこってりとしていて重く感じます…

 

続いてカレーとごはんをぱくっと

うまい!!

ソースのコクと香りが楽しめるタイプのカレーです。

 

サラダにはドレッシングがかかっていないので、カレーを絡めてぱくっと

 

この後も、厚みのあるロースかつを楽しみながら、カレーをぱくぱくと食べ進め

完食。できませんでした…

ごはんの量とカレーのバランスが合ってなくて、ごはんが残り1/3くらいになったところでカレーが無くなってしまいました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ホワイティうめだ

大阪トンテキ

大阪トンテキ ホワイティ梅田店「トンテキ定食」in 大阪 梅田
今回は大阪の梅田にある、大阪トンテキ ホワイティ梅田店でトンテキ定食を食べました。 香ばしいソースのかかった肉厚のトンテキに齧り付き、おかわり無料のごはんをガッツリ食べるトンテキ定食は満足度大です!! ※この記事は、ホワイティうめだ 泉の広...
大阪トンテキ ホワイティ梅田店「トンバーグ定食 (大)」in 大阪 梅田
今回は大阪の梅田にある、大阪トンテキ ホワイティ梅田店でトンバーグ定食 (大)を食べました。 外はカリッと中はふわっふわでジューシーなトンバーグ。美味しかったです!! ※この記事は、ホワイティうめだ 泉の広場エリア リニューアル前の大阪トン...
大阪トンテキ ホワイティ梅田店「しょうが焼き定食」in 大阪 梅田
今回のランチは、大阪の梅田にある大阪トンテキ ホワイティ梅田店で生姜焼き定食を食べました。 もっちりと良い噛み心地に、まろやかなコクの豚のしょうが焼き。 ごはんとの相性は抜群ですね!! ※この記事は、ホワイティうめだ 泉の広場エリア リニュ...
テキたまセット「大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店」in 梅田 大阪
今回は、大阪 梅田の大阪駅前第2ビルにある、大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店でテキたまセットを食べました。 ボリュームたっぷりのトンテキととんたまを一度に楽しめ、おかわり自由のごはんでがっつりです!! お店は大阪駅前第2ビルの地下2階にあり...

大阪トンテキ

大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-2 ホワイティうめだ イーストモール扇町
06-4397-3688
11:00-22:00 (L.O.21:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました