やよい軒 ユニゾ梅田店「鶏もも一枚揚げ定食」in 大阪 梅田

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田のやよい軒 ユニゾ梅田店鶏もも一枚揚げ定食を食べました。

めっちゃうまかったです。これ程ごはんに合うとは想像もしていませんでした…。

お店は2018年03月12日にオープン。

阪急梅田駅から北へ徒歩約6分。

中津駅(地下鉄)からも徒歩約6分です。

阪急線の高架沿いで新阪急ホテルアネックスの北側。

角地なので分かりやすいです。

オープンしたばかりの綺麗なお店で、入り口も広く中の様子が分かりやすいでのとても入りやすいです。

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

入って右手に券売機があるので、まずは食券を購入します。

ごはんをガッツリと食べられる定食メニューがいろいろありますが、期間限定販売の鶏もも一枚揚げ定食もごはんが進むと好評なメニューらしいです。

ということで、鶏もも一枚揚げ定食をポチッと!!

タレはにんにく醤油とおろしポン酢があり、にんにく醤油を選びました。

席はテーブル席が多数あり、天井が高くスペースも広く、照明は明るさを落としていてカジュアルですが落ち着いた雰囲気です。

この間食べに行った、新装開店したやよい軒も同じように落ち着いたオシャレな雰囲気でした。

テーブルの上の調味料は、醤油と七味。

漬物はおかわり用のごはんや飲み物が置かれている、中央のカウンターに置いてあります。

テーブルの上のメニュー

(2018/03 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

しばらくすると、鶏もも一枚揚げ定食のできあがり!!

アップで

想像していた以上に美味しそうです!!

にんにく醤油の香りも良いですね〜。

鶏もも一枚揚げの衣を綺麗に直してから写真を撮れば良かった…

では

いただきます!!

にんにく醤油をつけて

パクッと

うま〜い!!!

めっちゃうまいです!!!

これはヤバい(笑)

期待を大幅に上回るうまさです!!

いきなりテンションが上がる美味しさです!!

衣はクリスピー状でサックサクのカッリカリの食感で、揚げたてホカホカの鶏もも肉の食感も良く、にんにく醤油がとても美味しいです。

これはごはんがめっちゃ進みます!!

鶏もも一枚揚げを一口頬張ると、次の瞬間にはごはんを口の中へ放り込まずにはいられない衝動に駆られます!!

ごはんにめっちゃ合います!!

ごはんがうまい!!

止むことなく鶏もも一枚揚げと大量のごはんを口の中へ放り込んでしまいます。

茶碗の中のごはんが無くなっても、ごはんのおかわりができるので当然おかわりします。

そしてガツガツと…

鶏もも一枚揚げが皿の上から無くなるまで、がっつく勢いが変わること無く完食です。

ヤバいくらいにごはんが進みます(笑)

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


やよい軒 ユニゾ梅田店

大阪府大阪市北区芝田1-10-3 (google map)

06-6292-8120

10:30-23:30

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク