創作カレー ツキノワ「タコと梅しそのカレー」in 大阪 本町・船場

大阪 (グルメ)

今回のランチは、大阪 本町 船場にある創作カレー ツキノワタコと梅しそのカレーを食べました。

今回も相変わらずの美味しさで大満足でした!!

創作カレー ツキノワは松屋町駅から北へ徒歩約7分。
堺筋本町駅から徒歩約8分です。

目印はビルの入口に置かれた看板↓↓(今回撮り忘れたので前回撮ったものを)

お店は2Fにあるので、この階段を上がって行くと

入口があります。

そして、この日の日替りカレーはタコと梅しそのカレー。

日替りはTwitterでチェックしてください。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席のみで、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー

チキンカレー 800円
キーマカレー 800円
タコと梅しそのカレー 950円

ドリンクメニュー↓↓

注文は、タコと梅しそのカレー!!

辛さは大辛で。

真上から

アップで

以前食べたタコと梅しそのカレーはめっちゃ美味しかったので、今回も期待大です!!

 

 

いただきます!!

 

 

では、タコを

うま〜い!!!

さらっとしていて食べやすく、軽やかで香り豊かなスパイシーな風味が口の中に広がります。
タコも良い噛み心地だし、辛さを大辛にしたので、一口目から汗がどっと吹き出る予感のする辛さです(笑)
たまりませんね〜。

期待通りの美味しさで、スプーンが止まりません。

梅しそを

うま〜い!!!

カレーと梅の不思議な組み合わせ。
でも、これが、うまい!!!
スパイシーなカレーと酸味のある梅、どちらも想像すると涎の出る味わいの組み合わせ。
自分で何を言っているのか分かりませんが(笑)
とにかくうまいんです(笑)

その後もスプーンは止まらず

ぱくぱく

ぱくぱく

そして、マスタード入りのマッシュポテト

うまい!!!

爽やかな刺激と香りが鼻からスーッと抜けていく心地よさ。

その後も汗をかきながら、パクパクと食べ進め

一気に完食です!!

いい汗かいて、口とお腹はぽかぽかです。

今回も美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

牛スネ肉とキノコのデミカレー「創作カレー ツキノワ」in 本町・船場 大阪
今回は大阪 松屋町駅、堺筋本町駅近くの創作カレー ツキノワで牛スネ肉とキノコのデミカレーです。 お店は松屋町駅から北へ徒歩約7分。 堺筋本町駅から徒歩約8分です。 目印はビルの入り口に置かれた看板です。 あと、両隣が飲食店です。 お店は赤レ...
創作カレー ツキノワ「タマリンドフィッシュ(鱈)」in 大阪 本町・船場
今回は大阪 本町・船場にある、創作カレー ツキノワでタマリンドフィッシュ(鱈)カレーを食べました。 相変わらずの美味しいカレーを食べられて、大満足です!! 創作カレー ツキノワは松屋町駅から北へ徒歩約7分。 堺筋本町駅から徒歩約8分です。 ...

創作カレー ツキノワ

大阪府大阪市中央区南久宝寺1-1-3 KT船場ビル 2F (google map)
06-6265-8336
11:30-16:00(L.O.15:30)
[火のみ]
11:30-16:00(L.O.15:30)
18:00-21:00
不定休
Facebook
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました