和み酒 仁「生黒鮪しらす丼」in 北新地 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田の北新地にある、和み酒 仁生黒鮪しらす丼を食べました。

厚切り生マグロと釜あげしらす。うまいです!!

和み酒 仁はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。

新地萬年ビルの1Fにあります。

目印はビルの入口にあるメニュー看板↓↓

(2018/04 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

ふらっと目の前を通った時に目に入った、生黒鮪しらす丼ととねぎあな天丼の文字。

国産生黒鮪と和歌山産釜あげしらす。

伝助穴子の天丼。

どちらも美味しそうです!!

 

ということで、早速ビルの中へ。

奥へ歩いて行くと、仁と書かれた看板があり、

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

店内は明るく清潔感のある和の雰囲気。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方に案内され空いている席へ。

席に着き、メニューをチェック。

メニュー

仁弁当 1500円
生黒鮪しらす丼 1000円
ねぎあな天丼 1000円

 

生黒鮪しらす丼かねぎあな天丼か迷いますが、

注文は、生黒鮪しらす丼!!

アップで

厚切りの生マグロと釜あげしらすがたっぷり載っています。

生マグロが良い色艶で美味しそうです!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは、生マグロからぱくっと

うま〜い!!!

しっとりねっとりなめらかな舌触りと歯触り。
厚みのある生まぐろだからこその、この食感!!
うまいです!!!

 

続いて、釜あげしらすを

うま〜い!!

こちらはふわっとしっとり、やわらかな食感です。
う〜ん、うまいな〜(笑)

これは箸が止まりませんね!!

わさびを徐々に溶きつつパクパクと食べ進め、丁度中頃でまぐろのぶつ切りと大葉もぱくっと。

うま〜い!!!

いや〜、美味しかったです。

次はあなねぎ天丼を食べに来ます。

ごちそうさまでした。

美味しいマグロ丼、しらす丼を食べるならこのお店!! 生黒鮪しらす丼「和み酒 仁」in 北新地 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田の北新地にある、和み酒 仁で生黒鮪しらす丼を食べました。 今回も大満足の美味しい生マグロとしらすの丼ぶりランチ。幸せです(笑) お店はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 新地萬年ビルの1Fにありますが、お店はビルの中...
和み酒 仁「生黒鮪しらす丼」in 北新地 梅田 大阪
今回は大阪 梅田 北新地にある、和み酒 仁で生黒鮪しらす丼を食べました。 前回食べた厚切り生マグロと釜あげしらすがとても美味しかったので、再訪です。 和み酒 仁はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 新地萬年ビルの1Fにあります。 目印はビルの...

和み酒 仁

大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F (google map)

06-7171-9535

[月-土]
11:30-14:00(L.O.13:30)
17:00-23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日,祝日

HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました