和み酒 仁「生黒鮪しらす丼」in 北新地 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にある、和み酒 仁生黒鮪しらす丼を食べました。

前回食べた厚切り生マグロと釜あげしらすがとても美味しかったので、再訪です。

和み酒 仁はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。
新地萬年ビルの1Fにあります。

目印はビルの入口にあるメニュー看板↓↓

ビルの中に入り、奥へと歩いて行くとお店の入り口があります。

(↓↓この画像は以前撮ったものです 2018/04)

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

店内は明るく清潔感のある和の雰囲気です。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方に案内され空いている席へ。

席に着き、メニューをチェック。

メニュー

仁弁当 1500円
生黒鮪しらす丼 1000円
ねぎあな天丼 1000円

仁弁当もねぎあな天丼も美味しそうなのですが、

注文は、生黒鮪しらす丼!!

アップで

前回と同じく、厚みがあり艶の良い美味しそうなまぐろです!!

醤油を回しかけて、

 

 

いただきます!!

 

 

これはまぐろの漬けかな?

うま〜い!!!

ねっとりもちっとなめらか、良い食感です!!
いや〜、うまいです。

続いてまぐろとごはんを

うま〜い!!!

このなめらかな舌触りと歯触り。
たまりませんね(笑)

良い艶ですね〜

うま〜い!!!

続いて、釜あげしらすを

うま〜い!!!

こちらはふわっとやわらかな食感に、淡白で味わいはしっかり。
うまいな〜。

そして、大葉でマグロの漬けを包んで

パクッと

うま〜い!!!

大葉のさっぱり感がとても良いアクセントになっています。

丼ぶりなのでガンガン口の中にかき込み、一気に完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

美味しいマグロ丼、しらす丼を食べるならこのお店!! 生黒鮪しらす丼「和み酒 仁」in 北新地 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田の北新地にある、和み酒 仁で生黒鮪しらす丼を食べました。 今回も大満足の美味しい生マグロとしらすの丼ぶりランチ。幸せです(笑) お店はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 新地萬年ビルの1Fにありますが、お店はビルの中...
和み酒 仁「生黒鮪しらす丼」in 北新地 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田の北新地にある、和み酒 仁で生黒鮪しらす丼を食べました。 厚切り生マグロと釜あげしらす。うまいです!! 和み酒 仁はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。 新地萬年ビルの1Fにあります。 目印はビルの入口にあるメニュー看...

和み酒 仁

大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F (google map)
06-7171-9535
[月-土]
11:30-14:00(L.O.13:30)
17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日,祝日
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました