「鶏もも一枚揚げ定食 (2回目)@やよい軒 ユニゾ梅田店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田のやよい軒 ユニゾ梅田店で鶏もも一枚揚げ定食を食べました。

前回食べた時にごはんが進む進む。
ごはんを美味しく食べるためにぴったりな食感と味付けの、鶏もも一枚揚げをまた味わいたくて食べに来ました。

やよい軒 ユニゾ梅田店は2018年03月12日にオープン。

今年の3月にオープンしたばかりの綺麗な店舗です。

阪急梅田駅から北へ徒歩約6分。

中津駅(地下鉄)からも徒歩約6分。

阪急線の高架沿いで新阪急ホテルアネックスの北側。

角地なので分かりやすいです。

 

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

入って右手に券売機があるので、まずは食券を購入します。

ん? 何かキャンペーンをやっていますね。

 

5月31日(木)14時までに対象の定食を食べて、やよい軒券を5枚集めると1食無料のキャンペーンを開催中です。

 

今回も、鶏もも一枚揚げ定食をポチッと!!

 

食券を購入したら、空いている席に座ります。

席はテーブル席が多数あり、空いている席に着くと、お店の方が食券の確認に来ます。

テーブルの上の調味料は醤油と七味。

他店ではテーブルの上に置いてある漬物は、お代わり用のごはんなどが置いてある場所にあります。

料理が来るまで、テーブルの上のメニューなどを見ます。

(2018/03 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。メニューは前回来店時のものです)

しばらくすると

鶏もも一枚揚げ定食のできあがり!!

写真を撮る前に、にんにく醤油タレはかけました。

アップで

いや〜、うまそうですね〜。

では

 

 

いただきます!!

 

 

早速鶏もも肉をぱくっと

うま〜い!!!

カリッと揚がった香ばしい衣は厚みがあるので、ザクッザクッと歯応えがしっかりとしていて良い食感です!!
鶏肉も良い歯応えで、にんにく醤油タレがめちゃくちゃ合います!!

すかさずごはんをぱくっと

うま〜い!!!

ごはんの甘味、ニンニク醤油タレのこってりとしたコク、揚げ物のうま味。
合いますね〜!!!
それぞれのうま味を引き立てるので、ごはんがめちゃくちゃうまいです!!!

 

どんどん行きます!!

うまい!!!

そしてごはんをぱくっと

うま〜い!!!

 

いや〜、本当にごはんが進む進む。

恐ろしいおかずです(笑)

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


やよい軒 ユニゾ梅田店

大阪府大阪市北区芝田1-10-3 (google map)
06-6292-8120
10:30-23:30
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました