PINTO「タイプレートランチ(豚ミンチのガパオ&エビ野菜炒め)」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にある、PINTOタイプレートランチ(豚ミンチのガパオ&エビ野菜炒め)を食べました。

ゆったりとしたスペースのあるオシャレな店内で食べる美味しいタイプレートランチ。
良いランチでした。

PINTOはJR大阪駅から南へ徒歩約13分。

目印はガラス張りの外観とシンプルな看板。

それと、メニュー看板↓↓

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内も外観と同じくおしゃれな雰囲気です。
スペースがとてもゆったりとしていて良いですね。
中央のペンダントライトが籐かな? 籐編みでおしゃれです。
内観は食べログにアップされています。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2018/09)

タイプレートランチ 900円
 5種類のおかずの中から2種類選べます。
 A グリーンカレー
 B レッドカレー
 C 豚ミンチのガパオ
 D エビ野菜炒め
 E チキンジンジャー
トムヤムクンヌードル 980円
パッタイ 1080円

などなど

 

注文は、タイプレートランチ!!

おかずは豚ミンチのガパオとエビ野菜炒めで。

エビ野菜炒めがカラフルでとても美味しそうですね〜。

 

 

いただきます!!

 

 

まずは黄身を崩して

ジャスミンライスに黄身を絡ませ、エビ野菜炒めを

うま〜い!!!

全体的にやさしい味わいで、エビと野菜の食感と味わいをしっかりと楽しめます!!
ジャスミンライスは粒も大きく、ふわっとしていて良い食感です。そして、爽やかな香りを楽しめます。

うまい!!!

続いて豚ミンチのガパオを

うまい!!

こちらはメニューに唐辛子のマークが書いてあったので、結構辛いのかな?と思っていましたが、全然辛くないです。
爽やかな香りの良いガパオです。
ガパオの香りとジャスミンライスの香り、どちらも良い香りで美味しいです。

エビ野菜炒めの野菜を

うまい!!!

野菜がとても美味しいですね〜。
野菜はシャキッと良い歯応えで、やさしくまろやかな味付けも良い!!

エビ野菜炒めの写真をもう一枚

うまい!!!

爽やかな良い香りを楽しめる美味しいランチでした。
トムヤムクンヌードルも良い香りが楽しめるのかな?
気になりますね〜。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

PINTO「トムヤムクンヌードル」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪の梅田 北新地にある、PINTOでトムヤムクンヌードルを食べました。 以前、タイプレートランチを食べに来た時に気になっていたトムヤムクンヌードル。 エスニック料理独特の爽やか香りと辛さの味わえる美味しい麺料理でした。 PINTOは...

PINTO

大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 (google map)
050-5596-1390
[月-土]
11:00-15:00
17:00-22:00
定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました