スポンサーリンク

とんかつ豚晴 本店「一口かつ定食」in 大阪 梅田 ホワイティうめだ

今回は大阪 梅田 ホワイティうめだにある、とんかつ豚晴 本店一口かつ定食を食べました。

衣がサクサクでキャベツがてんこ盛り。そして、ごはん、赤出汁、キャベツのお代わり自由のボリュームたっぷりのとんかつを食べました。

とんかつ豚晴 本店は、ホワイティうめだ ノースモールの中にあり、
JR大阪駅から東へ徒歩約5分。

ホワイティうめだ イーストモールには、とんかつ豚晴 中店があります。

外観は、全面ショーウィンドウになっていて、ずらーっととんかつが並んでいます。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

ランチメニュー (平日のみ 11:00-17:00) (2018/10)

かつランチ 850円
なにわランチ 880円
一口かつ定食 920円
にぎわいランチ 880円
ヒレかつ丼 880円

ヒレ料理、ロース料理、オリジナル料理、エビ料理などいろいろあります。

ヒレからあげ定食 1200円も気になります。

ドリンクメニュー

桜姫鶏のチキンかつとじ定食 1100円
鬼おろしかつ定食 1400円

テーブルの上には、ソース、ドレッシングはフレンチ、青じそ。

注文は、一口かつ定食!!

最近はとんかつ料理店に入ったらかつ丼を食べていますが、一口かつ定食やにぎわいランチも美味しそうで、迷った末に一口かつ定食をチョイス。

真上から

アップで

衣が立っていて美味しそうです!!

 

 

いただきます!!

 

 

ではかつをパクっと

うまい!!

衣がザックザクのサックサクで、見た目通りの良い食感です!!
肉はやわらかく、ソースはマイルドな味で、食べやすいですね〜。

すかさずごはんを

うまい!!

やわめのもっちりとした食感で、ごはんのうま味と揚げ物のうま味が混じり合います。

キャベツには青じそドレッシングをかけて

うまい!!

口の中がさっぱりとして、次の一口かつがまた美味しく食べることができますね。
キャベツがてんこ盛りで、お代わりも自由なところも嬉しいです。

一口かつを

ごはんを

うまい!!

やはり、ごはんが足りなくなりお代わりです(笑)

一口かつは残り1枚だったので、ごはんは半分で

では、ラストかつ!!

ごはん!!

うまい!!

がっつり食べてお腹いっぱいで満足です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


とんかつ豚晴 本店

大阪府大阪市北区角田町2 ホワイティうめだ ノースモール1 (google map)
06-6312-2710
11:00-22:00
定休日:ホワイティうめだに準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました