レオーネ「シシカバブのビリヤニ」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にあるレオーネ (Leone)で、金曜日のランチ限定のビリヤニを食べました。

一口毎に色々な味わいを楽しめ、最後の一口迄美味しくて楽しいビリヤニを堪能しました。

レオーネはJR大阪駅から南へ徒歩約11分。

パーマリィ・イン堂島の3階にあり、目印は洋風の建物とメニュー看板↓↓

ランチタイムはカレーを提供していますが、金曜日のみビリヤニを提供。
ネットではどちらも人気のメニューですが、ビリヤニが気になったので金曜日に食べに行きました。

早速1枚目の写真の右側にある階段を登り、奥にあるエレベーターで3Fへ。

エレベーターを出ると、右斜め前にお店の入口があります。

この写真↓↓は帰る際に撮ったものです。

実際は開店時間前に並んで入店。

開店時には10人程の行列ができており、開店後すぐに満席になり、僕が帰る時には空席待ちのお客さんが4、5名居ました。

では、改めて。

開店時間になると、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

メニューはビリヤニのみ。(2018/10)

なので、席に着いた後はビリヤニのできあがりを待つだけです。

しばらくすると

シシカバブのビリヤニのできあがり!!

真上から

斜め前から

カラフルかつ美味しそうなビジュアルです!!

 

 

いただきます!!

 

 

ローストポークはどこかな?と、探しているとごはんの上にどーんと!!

ローストポークからいこうかと思いましたが、目の前のシシカバブがとても気になります…

うま〜い!!!

塊肉、最高です(笑)

続いて、高菜と干し海老のキーマを

うま〜い!!!

肉肉しいシシカバブの後のさっぱりとした味わいのキーマ。
良い味変です。

茄子とレンズ豆のカレー

うま〜い!!!

今度はとてもまろやかで落ち着いた味わい。
この味変はスプーンが止まらなくなります(笑)

出汁ビーフカレー

うま〜い!!!

こちらはシシカバブに負けず劣らずの肉々しさとコクを味わえます。

ローストポーク

うま〜い!!!

今度はしっとりしたやさしい肉のうま味と食感。
たまりませんね〜。

そして、ループへ…

高菜と干し海老のキーマ

茄子とレンズ豆のカレー

シシカバブ

ローストポーク

うま〜い!!!

後半は混ぜ混ぜ

うま〜い!!!

とても美味しくて、一口ひとくちがとても楽しいです!!

夢中で食べているので、どんどん減っていきます(笑)

とても美味しくて楽しかったです。
ごちそうさまでした。


レオーネ (Leone)

大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島 3F (google map)
06-6348-1151
[月-金]
11:30-13:30 (L.O.13:00)
[月-土]
17:00-23:30 (L.O.)
定休日:日曜日, 祝日
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました