「丸亀製麺」名古屋コーチンの親子とじうどん(醤油味), カツ丼

丸亀製麺 親子とじうどん カツ丼 大阪 (グルメ)

 

今回は丸亀製麺で名古屋コーチンの親子とじうどん(醤油味)とカツ丼です。

 

 

毎度おなじみの、お店に入ってすぐの大きなメニュー看板。

丸亀製麺 メニュー看板 かに玉あんかけ 肉たまあんかけ 親子とじうどん

 

お店に入ってこのメニュー看板を見るまでは、かに玉あんかけか肉たまあんかけを食べるつもりでした。

 

 

しかし、隣には名古屋コーチンの親子とじうどん。

 

うまそう!!

 

丸亀製麺って、毎回このパターンですよね。

期間限定メニューを2つ提供しているのに、HPやのぼりで期間限定メニューを宣伝するのは1種類だけ。

メニューを即決できない、優柔不断な僕にはこれが困ります(笑)

 

 

そして、トレーを撮ろうとしたらまた新しいメニューが!!

丸亀製麺 メニュー 鍋焼きうどん 牛すき鍋うどん かに玉あんかけ 肉たまあんかけ 親子とじうどん 親子丼 カツ丼

 

鍋焼きうどん牛すき鍋うどん、親子丼とカツ丼。

 

まじか!!

 

 

迷いに迷った末に選んだメニューは

 

 

 

名古屋コーチンの親子とじうどん(醤油味)とカツ丼!!

 

丸亀製麺 親子とじうどん カツ丼

 

名古屋コーチンの親子とじうどん!!

丸亀製麺 親子とじうどん 醤油味

 

カツ丼!!

丸亀製麺 カツ丼

 

どちらも玉子とじがたっぷりなのがポイント高いですね〜。

 

 

 

 

では

いただきます!!

 

 

 

まずは親子とじうどんのおつゆを

丸亀製麺 親子とじうどん 醤油味 おつゆ

 

ズズッと

 

うまい!!

あっさりで美味しいうどんのおつゆに、親子とじの醤油タレが加わり、あまから〜い美味しいおつゆになっています。

うまい!!

 

 

では、うどんを

丸亀製麺 親子とじうどん 醤油味 うどん

 

ずるずるっと

 

うまい!!

今回のうどんはちょっとやわめでもっちりの歯応え。

やさしい歯応えが良いです。

うまい!!

 

 

そして、カツ丼

丸亀製麺 カツ丼

 

パクッと

 

うまい!!

こちらも甘めのおつゆがしっかりと染みたカツにたっぷりの玉子とじ。

うまい!!

 

 

ずるずる〜

丸亀製麺 親子とじうどん 醤油味 うどん

 

パクパクッと

丸亀製麺 カツ丼

 

 

うどんと丼ぶりでポリューム満点で満腹です。

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

丸亀製麺「かに玉あんかけ、明玉ごはん」
今回は丸亀製麺でかに玉あんかけと明玉ごはんを食べました。 あんかけは体が温まるし、明玉ごはんはかけうどんの出汁をかけて食べるのがめっちゃうまい!! さて、前回は期間限定のあんかけではなく、親子とじうどんを食べました。 が、あんかけも食べたい...
丸亀製麺「釜揚げうどん・かしわ天・さつまいも天」
今回も、前回のはなまるうどんの釜あげに続いて、 連食で丸亀製麺の釜揚げうどんを食べに来ました。 早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。 店内のメニュー看板↓↓ 今回もいつも通りトレイを手に持ち、 注文カウンターで釜揚げうどん...
「丸亀製麺」ごろごろ野菜の揚げだしうどん
今回は丸亀製麺でうどんを食べました。 先日、丸亀製麺のHPで見た季節限定のごろごろ野菜の揚げだしうどんが美味しそうだと思い、食べに行きました。 早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられ、いつも通りに注文コーナーへ。 ん? 牛すきの肉...
丸亀製麺「明太親子あんかけうどん」〜あったかあんかけに明太子の辛味、合います!!〜
今日は、昨日に引き続き丸亀製麺です。 去年の12月に食べた明太親子あんかけうどんの記事になります。 前回食べた肉たまあんかけうどんが美味しかったので、また、あんかけうどんが食べたいな〜と思い、やって来ました。 早速店内へ入り、お店の方の元気...

丸亀製麺

HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました