ラーメン 坊也哲「醤油馬鹿つけ麺」in 大阪 東大阪市

大阪 (グルメ)

今回のランチは、大阪 東大阪市 若江岩田駅近くのラーメン 坊也哲醤油馬鹿つけ麺を食べました。

久々の醤油馬鹿つけ麺、美味しくてボリュームばっちりで大満足です。

ラーメン 坊也哲は若江岩田駅から徒歩約15分。
中央環状線沿いで営業しているので分かりやすと思います。

車での訪問の際は、お店の南側にあるコインパーキングを利用すると会計時に1時間分のサービス券が貰えます。

目印は黒地に白文字の大きな看板。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューを見ます。

メニュー (2018/10)

醤油 700円
肉醤油 900円
塩 800円
肉塩 1000円
替え玉 100円

つけ麺 200g 800円
つけ麺 300g 900円
つけ麺 400g 900円
肉増し 各200円増し

ご飯 200円
豚マヨ丼 300円
ネギ豚丼 300円

ご飯セット 麺+100円
豚マヨ丼セット 麺+200円
ネギマヨ豚丼セット 麺+200円

平日昼限定メニュー

せせり中華そば 800円
醤油馬鹿つけ麺 1000円

テーブルの上にはお箸とレンゲ

注文は、醤油馬鹿つけ麺!!

麺の量は、200g,300g,400gの中から選べて、今回は400gで。

麺のアップ

つけ汁のアップ

つけ汁の中には、たっぷりのチャーシュー。

 

 

いただきます!!

 

 

まずはつけ汁を

うま〜い!!!

濃厚な鶏ガラ醤油の味わいが最高です!!
濃厚な味わいですが、醤油タレの辛さは感じられず、醤油タレと鶏ガラの風味の良さと鶏油のまろやな美味しさを堪能できます。

うまい!!!

麺を

つけ汁に潜らせてから、ズズッと

うま〜い!!!

つるつるもっちり、風味の良い太麺と美味しいつけ汁、そして、たっぷりのチャーシュー。
うまくないわけがない!!

チャーシューも一緒にがっつりと

うま〜い!!!

麺もチャーシューもたっぷりあるので、どんどんいきます!!

一気に完食です!!

ふぅ〜、お腹がパンパンです。

食べ終わる頃に、前回400gを食べ終えた時にはお腹がパンパンになったので、次回は300gにしよう。と考えていたことを思い出します。
これを毎回繰り返しているような気がします(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

ラーメン 坊也哲「醤油、ネギ豚丼」〜大阪 東大阪 安定した美味しさで、何度食べてもうまい!!〜
今回は、大阪 東大阪のラーメン 坊也哲で醤油とネギ豚丼です。 ラーメン坊也哲は、近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩約15分、中央環状線沿いで営業しています。 車での訪問の際は、お店の南側にあるコインパーキングを利用すると会計時に1時間分のサービス...
ラーメン坊也哲「塩」〜大阪 東大阪 スープと塩タレのうま味たっぷり!!〜
どれを食べてもおいしいラーメン店、ラーメン坊也哲に今度は塩を食べに行きました。 ラーメン坊也哲は近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩約15分。中央環状線沿いで営業しています。 外観は黒字に白文字の大きな看板が目印です。看板がとても大きいです。 この...
ラーメン 坊也哲「せせり中華そば」〜大阪 東大阪 醤油とはまた一味違う濃い味もうまい!! 〜
おいしい醤油ラーメンが食べられるラーメン坊也哲を訪問。 ここは麺・スープ・チャーシュー、どれもおいしくて、チャーシューはノーマルでも量が多くて嬉しいんですよね。 この日はまだ食べたことがない限定のせせり中華そばを食べに行きました。 坊也哲は...

ラーメン 坊也哲

大阪府東大阪市西岩田4-4-46 (google map)
06-4307-5659
11:30-14:30(L.O.14:15)
18:00-22:30(L.O.22:15)
定休日:月曜日(祝日の場合は月火連休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました