マクドナルド JR大阪駅桜橋口店「てりやきチキンフィレオ、グランガーリックペッパー、マックシェイク 紫いも」in 大阪 梅田

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田にあるマクドナルド JR大阪駅桜橋口店てりやきチキンフィレオ、グランガーリックペッパー、マックシェイク 紫いもを食べました。

ネットで見かけたてりやきチキンフィレオが美味しそうだったのと、マックシェイクの期間限定商品があったので、ふらっと食べに行きました。

マクドナルド JR大阪駅桜橋口店は店名の通り、JR大阪駅桜橋口のすぐそばにあり、桜橋口改札を出て目の前にある階段を下りて行くと到着です。

お店のタペストリー看板には、バリューランチのメニュー。

てりやきチキンフィレオのセットがあったので、これにしましょう。

店内へ入り、さくっと注文を済ませ、空いている席へ。

注文は、てりやきチキンフィレオのバリューランチ、ドリンクをマックシェイク 紫いものMに変更、と、グランガーリックペッパー。

 

 

いただきます!!

 

 

てりやきチキンフィレオを

パクっと

うまい!!

てりやきの甘辛いソースとざっくり食感のチキンフィレオ。
想像通りの味わいで美味しいです。
これはいけますね。

グランガーリックペッパーはにんにくの香りが強烈です…

これはお昼には食べないほうが…

マックシェイク 紫いもは予想以上にしっかりとしたおいもの風味でした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


マクドナルド JR大阪駅桜橋口店

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 (google map)
06-6344-3095
06:00-23:00
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました