グリル ロン「Dセット(合挽ハンバーグ、エビフライ、カキフライ)」in 大阪 梅田 阪急三番街

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田 阪急三番街にあるグリル ロンDセット(合挽ハンバーグ、エビフライ、カキフライ)を食べました。

ハンバーグ、エビフライ、カキフライの組み合わせは、僕の中では最高の組み合わせです!!

グリル ロンは阪急三番街の地下2階にあり、
JR大阪駅からは東へ徒歩約7分。

目印は、椅子に座った空席待ちのお客さん。
人気店なので大抵はお客さんが何人か椅子に座って待っています。

僕も椅子に座って待っていると、お店の方がメニューを渡しに来てくれます。

メニュー (2018/11)

A 合挽ハンバーグ、エビフライ、コロッケ 950円
B 合挽ハンバーグ、ヘレカツ、サカナフライ 950円
C 合挽ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ 1050円
D 合挽ハンバーグ、エビフライ、カキフライ 1120円

などなど

しばらくすると、お店の方が注文を取りに来るので、

Dセットを注文!!

ごはんは大盛りで。

そして、もうしばらくすると順番が回って来て、お店の方の案内で店内へ。

席はカウンター席とテーブル席があり、今回はカウンター席へ。

テーブルの上の調味料は、塩、醤油、ソースかな?

そして、

Dセットのできあがり!!

アップで

合挽ハンバーグとカキフライのアップ

大盛りごはんのボリュームが凄いです(笑)

凄い(笑)

これは配分を考えて食べないと、ごはんが余っちゃいますね。

 

 

いただきます!!

 

 

まずは合挽ハンバーグから

肉汁が輝いていますね〜。
美味しそうです。

パクっと

うまい!!!

程良い弾力の歯応えに、口の中に広がる肉汁とうま味。

これはすかさずごはんを

うまい!!!

ごはんはてんこ盛りなので、目一杯口の中に放り込みます。
口いっぱいに頬張ったごはんとハンバーグ。
最高ですね(笑)

続いてカキフライを

うまい!!!

ザクッと心地よい歯応えの衣に、うま味たっぷりジューシーな牡蠣。

そして、またごはんを目一杯口の中に

う〜ん、うまい!!!

エビフライも

うまい!!!

エビフライはサクッとした衣にぷりっと良い弾力です。

もちろん、ごはんを

うまい!!!

グリル ロンは、千切りキャベツも山盛りです。

極細の食べやすくて瑞々しいキャベツは、
もちろん、うまい!!!
ドレッシングもサッパリとしていて美味しいのですが、ハンバーグソースやタルタルソースを絡めて食べるキャベツがまた格別の美味しさです!!

マカロニサラダも美味しいんですよ〜!!

大盛りごはんはてんこ盛りでボリュームばっちり!!
ハンバーグ、カキフライ、エビフライと、おかずも満足感ばっちり!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


グリル ロン

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F (google map)
06-6372-8858
11:00-22:00
定休日:阪急三番街に準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました