釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店「イカしたキムラ君」in 大阪 梅田

釜たけ流うどん 駅前食堂 イカしたキムラ君 大阪 梅田 ヨドバシカメラ梅田店 大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪の梅田にある釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店イカしたキムラ君を食べました。

キムラ君と言えばキムチとラー油に豚肉ですが、こちらのお店はイカ天と野菜天のキムラ君を提供しているので、気になって食べに来ました。

お店はJR大阪駅の北向いにある、ヨドバシカメラ梅田店の8階のレストランフロアにあります。

目印は、大きな商品サンプルディスプレイ

それと、写真入りのメニュー看板類

キムラ君や、ランチ限定の肉うどん天丼ランチ

こちらもランチメニューの看板です。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はテーブル席が多数あり、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2019/05)

ぶっかけ 780円〜
ざる 750円〜
カレーうどん 900円〜
かけ 780円〜

などなど

おこさまランチもあります

テーブルの上には天かす、一味、七味、ごま、醤油タレ。

 

注文は、イカしたキムラ君!!

上から

アップで

極太のうどんがたっぷりでボリュームがあります!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

醤油タレをかけて、うどんにキムチとラー油を絡ませたら、つるつるっと

うまい!!

麺はしっかりとした噛み応えの剛麺タイプです。
キムチとラー油のコク辛さとうどんのすっきりとした味わいの対比が良いですね〜。

 

イカ天は熱々!!

うどんとキムチとラー油のシンプルな組み合わせなので、ひたすらうどんをかき込みます!!

そして、合間合間に揚げ物をパクっと

パクパクっと

そしてうどんをつるつるっと

ボリュームがあって、とても食べやすいうどんでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店

大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F (google map)
06-6359-9056
11:00-23:00 (L.O.22:30)
年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました