スポンサーリンク

「ロックステーキ唐揚げ合盛り丼@伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店ロックステーキ唐揚げ合盛り丼を食べました。

お店はヨドバシ梅田の8階にあり、JR大阪駅から北へ徒歩約1分。
グーグルマップでは徒歩約1分と出ましたが、ヨドバシ梅田に行くだけで2〜3分はかかると思います。

目印は、食品サンプルディスプレイとメニュー看板です。

店頭には今回のお目当ての、ロックステーキ唐揚げ合盛り丼の看板が。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2019/11)

すた丼 680円
生姜丼 680円
塩すた丼 770円
すたみな唐揚げ定食 830円

などなど

こちらは期間限定、地域限定メニュー

テーブルの上には醤油、ラー油、お酢、七味、コショウにんにく、豆板醤。ドレッシングは赤フレンチとすたみな(にんにく醤油)。

 

注文は、ロックステーキ唐揚げ合盛り丼!!

10cm定規と一緒に

上から

アップで

さらにアップで!!

ごはんがっつり、肉がっつり、キャベツもがっつりです!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはステーキから、ぱくっと

うまい!!!

お肉はやわらかく、にんにく醤油の風味が効いていて、これは食欲を掻き立てられますね(笑)

ごはんにもタレが染み込んでいて、うまい!!!

唐揚げもぱくっと

うまい!!!

外はカリッと中はやわらか。
こちらもにんにく醤油のタレがかかっていて美味しいです。

ごはんもたっぷりあるので、がつがついきます!!

キャベツも山盛りなので、がっつりと。

もっとジャンクな味を味わいたくなり、にんにくと七味を追加して、

ステーキをぱくっと

うまい!!!

からあげもうまい!!!

そして、ごはんをがっつりと!!

うまい!!!

ステーキの下にはたまねぎが敷いてあり、これもうまいです!!

ボリュームのある丼ぶりなので、がつがつと食べ進め、完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店

大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F (google map)
06-6131-9922
11:00-23:00 (L.O.22:30)
年中無休(ヨドバシカメラ梅田に準ずる)
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました