モスバーガー 大阪駅前第2ビル店 「クリームチーズテリヤキバーガー・とびきりハンバーグサンド プレーン」

大阪 (グルメ)

う〜ん、うまいです。

とてもうまい。

テリヤキバーガーにクリームチーズの組み合わせ。

うまいです(笑)

 

 

今回は、モスバーガー 大阪駅前第2ビル店でクリームチーズテリヤキバーガーととびきりハンバーグサンド プレーンを食べました。

 

大阪駅前第2ビルはJR大阪駅から徒歩約7分。

地下街を歩いて行けば、地上に出ることなくお店に行くことができます。

地下街を南へ歩いて行き、ディアモール大阪を目指せばOKです。

JR東西線北新地駅からだと、駅の北側直結と言う感じです。

1604_mos01

到着です。

早速レジで注文します。

(クリックで拡大)
1604_mos02

今回の目的は、クリームチーズテリヤキバーガー 390円です。

ポテトのセットにするか、単品でもう1つハンバーガーとドリンクを注文するか……

 

今回は、単品でもう1つハンバーガーを注文します。

とびきりハンバーグサンドのプレーン 410円。

あとはアイスウーロン茶のM 240円。

 

会計を済ましてアイスウーロン茶を受け取り、あとはハンバーガーができあがるまで席で待つだけ。

 

 

 

しばらくすると、クリームチーズテリヤキバーガーのできあがり。

1604_mos03

クリームチーズたっぷり、レタスたっぷりです。

 

では、ガブッと!!

 

うまい!!

こってりテリヤキソースにまろやかクリームチーズの組み合わせ

最高です!!

とてもうまい!!

前半はこってりまろやかで美味しくて、後味がチーズの酸味でさっぱりする。

気がしたのですが、後半はそんな後味を感じませんでした。

気のせい?

でも、美味しかった〜。

 

クリームチーズテリヤキバーガーを食べている間に、もう1つのとびきりハンバーグサンドのプレーンもできあがり。

1604_mos04

こちらはあっつあつでしたね。

バンズもパテもソースもあつあつ。

食べている時に、底の部分になるシートの角にソースが貯まるじゃないですか、そこに貯まったソースがとても熱くて小指と薬指を火傷しそうになりました(笑)

その熱々ソースのお味は、和風BBQ味っぽい感じでした。

醤油ベースのBBQソースなので、香ばしくて美味しい。

こってりしすぎやクドく感じることはなし。

美味しかったです。

 

モスバーガーはバンズがふかふかで美味しいのがやっぱり良いですね。

2つともバクバクバクっと平らげて満足です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました