グリル 北斗星「エビフライ&ハンバーグ+コロッケ」in 大阪 梅田 大阪駅前第2ビル

大阪駅・梅田駅周辺

 

今回は、グリル北斗星でエビフライ&ハンバーグ+コロッケを食べました。

 

 

グリル北斗星は大阪駅前第2ビル地下1階、JR大阪駅から南へ徒歩約7分の場所で営業しています。

JR東西線北新地駅からだと、北へ徒歩約2分です。

 

大阪駅・梅田駅から地下街を通って行くなら、ディアモール大阪を目指して歩いて行くと分かりやすいです。

 

 

梅田の地下街をとことこ歩いて行き、グリル 北斗星に到着。

 

外観はディプレイや立て看板があるので分かりやすいです。

 

↓↓これと↓↓

↓↓これ↓↓

 

大きなディスプレイが目立っているので、ひと目で洋食店だということが分かるのが良いですね。

 

 

では、早速店内へ。

 

店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

店内は落ち着いた照明の明るさで、カウンター席とテーブル席の間のスペースも広く、ゆったりと落ち着いた良い雰囲気です。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

 

メニュー

 

メニューはこの他に、スパイシーキーマカレーなどがありました。

 

今回はエビフライ&ハンバーグセット+コロッケを注文。

 

 

↓↓テーブルの上はこんな感じです↓↓

 

 

 

店内に流れているジャズを聞きながらゆったりとした気持ちで、料理のできあがりを待ちます。

 

 

しばらくすると、カップスープが登場

 

コンソメスープでいいのかな?

 

 

そして、エビフライ&ハンバーグセット+コロッケのできあがり

 

アップで

 

美味しそうですね〜。

 

 

では、いただきます

 

まずは、ハンバーグから

 

箸を入れます

 

じゅわ〜っと肉汁が!!

 

これはたまりません!!

 

 

パクっと

 

 

うまい!!

 

やわらかくてジューシーで、ごはんと一緒に食べるとさらにうまい!!

 

 

お次はコロッケを

 

パクっと

 

 

うまい!!

 

粗めにくずしたじゃがいものゴロゴロっとした食感が良いです!!

ホクホクのじゃがいも本来の味が楽しめます。

 

 

最後はエビフライを

 

パクっと

 

 

うまい!!

 

カリカリの衣にプリッとしたエビの身。

 

うまいです。

 

タルタルソースの中に、ゆで卵のほぐしたものがごろごろと。

タルタルソースにゆで卵がたくさん入っていると格段に美味しく感じますし、嬉しいです(笑)

 

 

僕の中での洋食のランチセットで定番の3品を食べましたが、どれも期待通りの美味しさです。

ボリュームもばっちりで、お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

グリル 北斗星「トルコポーク」in 大阪 梅田 大阪駅前第2ビル
今回は、グリル北斗星でトルコポーク(トルコライス ポークカツ)を食べました。 グリル北斗星は大阪駅前第2ビル地下1階、JR大阪駅から南へ徒歩約7分の場所で営業しています。 JR東西線北新地駅からだと、北へ徒歩約2分です。 大阪駅・梅田駅から...
グリル 北斗星「カキミックスセット」in 大阪 梅田 大阪駅前第2ビル
今回は大阪 梅田 大阪駅前第2ビル B1Fのグリル 北斗星でカキフライです。 お店はJR大阪駅から南へ徒歩約7分。 北新地駅からだと、徒歩約2分です。 梅田周辺でカキフライを食べ歩いており、 今回は、グリル 北斗星へ。 グリル 欧風軒のオム...

グリル 北斗星

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F (google map)

06-6341-7758

[月-土]11:00-21:00,[日・祝]11:00-20:00

無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました