スパイス bancho「Wカリー」in 大阪 梅田 北新地

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田 北新地にある、スパイス bancho(スパイス バンチョ)でWカリーを食べました。

Wカリーは気まぐれカリー(いんげん豆とひよこ豆のカリー)と[辛口]タイ風ドライカリー。

毎週火曜日はSweets dayで、この日はわらび餅のデザート付き。

カレーとわらび餅、どちらも美味しかったです!!

スパイス banchoはJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

お店は2Fにあるので、目印はビルの入口に置かれたメニュー看板です↓↓

(2018/07 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

毎週火曜日は、デザートがサービスがあり、この日はわらび餅でした。

きまぐれカリーの内容や、毎週火曜日のデザートの情報などはTwitterで確認できます。

エレベーターでビルの2Fへ上がると、左手にJoy Clubというラウンジがあり、ランチタイムのみスパイス banchoとして営業しています。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席へ着き、メニューをチェック。

メニュー

ポーク黒カリー 780円
チキン黒カリー 780円
[辛口]タイ風ドライカリー 780円
気まぐれカリー 780円

小もりカリー(ポークorチキン) 550円

Wカリー 900円
小もりWカリー 700円

いずれもミニサラダと半たまご、アイスコーヒー付きで、ごはん大盛り、ルゥちょい足し無料です。

今回は、Wカリーを注文!!

気まぐれカリー(いんげん豆とひよこ豆のカリー)と[辛口]タイ風ドライカリーで。

Wカリーのアップ

気まぐれカリー

豆がたっぷり!!

[辛口]タイ風カリー

こちらはひき肉がたっぷり!!

いただきます!!

まずは、豆カリーから

パクッと

うまい!!!

豆がたっぷり入っていて形も崩れていないので、噛んだ時の粒感が良いですね〜。

やわらかくて甘みがしっかりと味わえる、優しい辛さの美味しい豆カレーです。

うまい!!!

続いてタイ風ドライカリーを

パクッと

うまい!!!

こちらはひき肉がたっぷりと入っているので、とても肉々しいです!!

少し辛めの味付けで、ピリ辛な風味とパクチーの風味が合わさり、オリエンタルチックな味わいに仕上がっています。

うまい!!!

サラダも瑞々しくて美味しいです!!

その後も、豆カリーと

タイ風ドライカリーを

パクパクと食べ進めて、完食すると…

アイスコーヒーと、火曜日限定のスイーツのサービス。

わらび餅は手作りです。

ちょっとピントがボケましたが…

やわらか〜いわらび餅を

パクッと

うまい!!!

やわらかくてもっちりとした心地良い食感と、程良い甘さのきな粉、美味しいです。

暑い時期に食べるわらび餅って良いですね〜。

美味しいカレーを食べて、アイスコーヒーとわらび餅で〆るランチ。

良いランチでした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今回は大阪 梅田 北新地の宿カリカレー、スパイスbancho (スパイス バンチョ)でカレーを食べました。 ...

スパイス bancho (バンチョ)

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-12 大雅ビル 2F (google map)

[月-金]
11:30-14:00

定休日:土,日,祝

Twitter

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク