インデアンカレー 阪急三番街店「ルー大盛り、ピクルス大盛り」in 大阪 梅田 阪急三番街

大阪駅・梅田駅周辺

今回は、大阪 梅田 阪急三番街にある、インデアンカレー 阪急三番街店カレーを食べました。

(外観写真は以前撮ったものです 2017/11)インデアンカレー 阪急三番街店 外観

インデアンカレー 阪急三番街店は、阪急線梅田駅の地下にあり。
JR大阪駅から東へ徒歩約6分。

早速店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

インデアンカレー 阪急三番街店は食券制なので、まずは食券(プラスチック製)を購入します。

↓↓のメニューは堂島店ものもです。

(※阪急三番街店ではスパゲッティの提供はありません。)

メニュー

インデアンカレー 750円
ハヤシライス 680円

その他に、トッピング追加は、
ルーダブル 500円up
ルー大盛り 200円up
ライス大盛り 50円up
ピクルス大盛り 50円up
タマゴ入り 50円up
となります。

 

注文は、ルー大盛り、ピクルス大盛り!!

席はカウンター席のみで、空いている席に座り食券をテーブルの上に置くと、すぐにカレーとピクルスが出てきます。

いつもはルーを普通の量で食べていますが、今回はがっつり汗をかこうと思い、ルー大盛りです。

 

 

いただきます!!

 

 

では、

うまい!!!

最初の一口目は甘さを感じます。
その甘さの中にスパイシーな刺激が見え隠れして、この後の変化に期待が高まります!!
パクパクっと食べ進めると…

ん?

あれ?

辛くならない?

あらら?

半分ほど食べ進めましたが、一向に辛くなりません…

途中で気が付きましたが、カレーかごはんのどちらかがぬるい…
いつもなら、半分も食べ進めると口の中はヒリヒリと激痛が走り、汗がだらだらと流れているのですが…
そして、熱々のごはんの熱が辛さに追い打ちをかけてくるのでが…
それが無い。
何かタイミングが悪かったのかな?
何度も通っていますが、初めての経験でした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


インデアンカレー 阪急三番街店

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F (google map)
06-6372-8813
10:00-22:00 (L.O.21:45)
定休日:元旦, 2月, 5月, 9月、11月の第3水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました