ぼんチョビ「合いがけ(チキンカレー&牛ホルモンカレー)」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回は大阪 梅田 北新地にある、ぼんチョビで合いがけカレー(チキン・牛ホルモンカレー)を食べました。

月曜日のランチタイムのみオープンのぼんチョビ。
あ〜、またぼんチョビの牛ホルモンカレーが食べたいな〜と思っていたら、丁度月曜日。
ぼんチョビのTwitterをチェックすると、この日の日替わりは牛ホルモンカレー。
行くしかないでしょう(笑)

ぼんチョビはJR大阪駅から南へ徒歩約8分。

外観は、お店が路地の奥にあるので見えません。

なので、目印はこの看板のみ↓↓

看板の指示に従って、奥へと進んでいくと…

ココ! と書かれた看板があります。

早速店内へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

カウンター席の入り口に近い場所にメニューがあります↓↓

テーブルの上はこんな感じです。

こちらは特製ラー油

注文は合いがけ(チキンカレー&牛ホルモンカレー)!!

アップ(寄り過ぎましたね…)

こちらは牛ホルモンカレー

 

 

いただきます!!

 

 

鶏肉はスプーンで簡単に解せるくらいやわらかいです

うまい!!!

今回のチキンカレーは良い感じの辛さです。
食べ進めて行くと喉の奥が軽くヒリヒリと熱くなってきて、カレーを食べてるな〜という気分になります(笑)
味わいは滋味でこってりとした味わい深さがあります。

続いて牛ホルモンカレー

うまい!!!

こちらは軽やかな味わいのカレーで、ホルモンのぷるぷる食感が良いですね〜。
チキンカレーと交互に食べると味も食感も違って楽しく食べることができます。

半熟煮玉子

うまい!!!

やわらか〜い食感に濃厚な黄身の味わい。
カレーの辛さとうまさにスプーンが止まりません

パクっ

パクパクっと一気に完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ぼんチョビ「合いがけ(チキン・牛すじのカレー)」in 大阪 梅田 北新地
今回は大阪 梅田 北新地にある、ぼんチョビで合いがけカレー(チキン・牛すじ)を食べました。 なかなか食べに行けなかった週一営業(月曜日ランチのみ)のぼんチョビ。 やっと食べに行けました!! ぼんチョビはJR大阪駅から南へ徒歩約8分。 外観は...

ぼんチョビ

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル 1F (google map)
[月]
11:30-14:00
月曜日ランチのみ営業
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました