Trattoria Kuroudo「A Lunch」in 大阪 梅田 北新地

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のランチは、大阪の梅田 北新地にあるTrattoria Kuroudoパスタランチを食べました。

前菜のサラダは香り・食感ともに良く、パスタはフレッシュバジルの香りが良いアクセントとなる美味しいパスタでした。

お店はJR大阪駅から南へ徒歩約7分。

北新地ビルディングの2階にあるので、目印はビルの入り口に置かれたメニュー看板。

本日のパスタは、オリーブペーストソースとトマトソースの2種類。
メイン料理は鶏モモ肉の香草パン粉焼きでした。

エレベーターで2階へ上がると、右手にお店の入口があります。

扉を開けて店内へ入ると、お店の方の明るく丁寧な挨拶に迎えられます。

店内はカジュアルで落ち着いた統一感のあるデザインで、照明なども凝っていて良いですね〜。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー (2019/05)

A Lunch 1000円
B Lunch 1600円
C Lunch 2500円

A Lunchはパスタ
B Lunchはパスタ+メイン+ドリンク
C Lunchはパスタ+和牛ステーキ+ドルチェ+ドリンク
いずれも前菜盛り合わせと自家製フォカッチャが付いています。

ワイン

本日のオススメ料理

テーブルの上にはナイフ・フォーク・スプーン

注文は、A Lunch

パスタは、フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトソースで。

注文後、前菜とフォカッチャが提供されます。

上から

綺麗な盛り付けです。
サラダにかかっているビネガーかな?
食欲をそそる良い香りです。

では

いただきます!!

フリッター

ブロッコリー

テリーヌ(多分…)

サラダ

どれも美味しいですね〜。

フリッターはふんわりあっさりチーズでちょっとこってり、テリーヌはマスタードの爽やかさに良い舌触り、ブロッコリーはコクのあるソースがかかっていたので、他の前菜に負けない存在感がありました。
サラダはソースの酸味とトマトの風味、タコは薄切りなのでやわらかな弾力を楽しめて、とても美味しいです。

フォカッチャ

あ〜、うま〜い!!!

これも良いですね〜。

ふわっふわで、外側がかる〜くサクッとしていて、とても良いやさしい風味と食感です。

そして、フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトソースのパスタ。

上から

アップで

綺麗です。
そして、本当に、フレッシュな、バジルです。

では

うま〜い!!!

程良いコクのトマトソースにチーズがたっぷりなので、とてもまろやかな味わいです。
パスタはもちっと良い食感。
そして、バジルの香りがとても良い!!
本当にフレッシュ感を感じる、爽やかな良い香りです。

前菜、フォカッチャ、パスタ、どれも美味しいです。

良い香りと味わいを楽しみ

残ったソースはそのまま食べても十分に美味しいフォカッチャでと合わせてパクっと。

うん、美味しいです(笑)

前菜からしっかりと楽しめて、最後まで美味しい料理を楽しめる良いランチでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


Trattoria Kuroudo

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング 2F (google map)

050-5596-6482

[月-金・祝日前]
11:30-14:00 (L.O.13:30)
17:30-23:00 (料理L.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
[土]
17:30-23:00(料理L.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)

定休日:日,祝

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク