「鮭と旬野菜の天ぷら定食@天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第3ビルにある、天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店鮭と旬野菜の天ぷら定食を食べました。

今回もお目当ては、天ぷら&明太子です。

お店は大阪駅前第3ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。

目印はずらーっと並んだメニュー看板。

博多ふくいち明太子食べ放題!

期間限定の鮭と旬野菜の天丼と天ぷら定食。

店頭に券売機があるので、まずは食券を購入します。

メニュー (2019/10)

秋の鮭と旬野菜定食 1090円
えびのや定食 1090円
味わい定食 990円
穴子1本定食 1190円
天麩羅定食 890円

などなど

 

秋の鮭と旬野菜定食をポチッと!!

 

食券を購入し、店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、お店の方に食券を手渡したら後は待つだけです。

テーブルの上には一味、塩、明太子、生姜とごぼうの漬物。

しばらくすると

鮭と旬野菜の天ぷら定食のできあがり!!

上から

アップで

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずは明太子から(笑)

うまい!!!

続いて、茄子の天ぷらを

てんつゆにつけて、ぱくっと

うまい!!!

茄子がやわらかくて、ジューシーです。
瑞々しい茄子は食感がとても良いですね。

すかさずごはんをぱくっと

うまい!!

揚げ物と白ごはん。うまいです。

白身魚の天ぷら

鮭の天ぷら

海老の天ぷらをぱくぱくと食べ進め

明太子ごはんもがっつり!!

イカの天ぷら

れんこんの天ぷら

かぼちゃの天ぷらと食べ進め

ごはんが少し残ったので、生姜とごぼうの漬物でさっぱりと

そして、最後はやっぱり明太子ごはんで!!

うまい!!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

鶏天と夏野菜の天ぷら、そして食べ放題の明太子をがっつり!!「天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪の梅田にある、天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店で鶏天と夏野菜の天ぷら定食を食べました。 鶏天と明太子と食べ放題。とても良い組み合わせだと思います(笑) お店は大阪駅前第3ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約...
「穴子一本揚定食@天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田にある天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店で穴子一本揚定食を食べました。 天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店は、ヨドバシ梅田の8Fのレストランフロアにあり、 JR大阪駅から北へ徒歩約4分。 JR大阪駅の北向いにあるので、駅を...
「天麩羅定食@天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪
今回は大阪 梅田にある、天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店で天麩羅定食を食べました。 お目当ては天ぷらではなく、博多ふくいち辛子明太子食べ放題です(笑) お店は大阪駅前第3ビル B2Fにあり、JR大阪駅から南へ徒歩約8分。 フジオフードの...

天麩羅 えびのや 大阪駅前第3ビル店

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)
06-6341-7722
11:00-23:00(L.O.22:30)
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました