スポンサーリンク

「大人のスパイスカレー THE ASIA プラス 2個カキフライ@CoCo壱番屋 大阪駅前第3ビル店」in 梅田 大阪

今回のランチは、大阪 梅田の大阪駅前第3ビルにある、CoCo壱番屋 大阪駅前第3ビル店で、大人のスパイスカレー THE ASIAを食べました。

前回食べた期間限定カレー、大人のスパイスカレー THE チキベジがとても美味しかったので、今回のTHE ASIAも気になっていました。

お店は大阪駅前第3ビルの地下2階にあり、JR大阪駅から南へ徒歩約7分。

全国津々浦々、見慣れた外観です。

早速店内へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

今回のお目当ては、こちらの大人のスパイスカレー THE ASIAです。

チーズやフライドチキン、カキフライとの組み合わせもオススメみたいです。

にんにくとラー油の旨辛にんにく。これは気になる。

テーブルの上には福神漬け、とび辛スパイス、ソース。

 

注文は、大人のスパイスカレー THE ASIA プラス 2個カキフライ!!

ごはんの量は並(スパイスカレーの並は250gです。)、辛さは2辛で。

上から

アップで

もう1枚

では

 

 

いただきます!!

 

 

ぱくっと

辛い!!

前回は2辛のカレーを食べても、辛さは大丈夫だったのですが、今回はダメみたいです。
カレーを口に含んだ直後は、トムヤムクンっぽい風味があったので、レモングラス?系の独特の香りと酸味を感じましたが、すぐに口の中はヒリヒリと熱痛くなり、それどころではなくなりました…
前回は大丈夫だったのに、なんでかな?と思いましたが、前回はチーズが入っていたので、大丈夫だったのかもしれません。

カキフライはサクッとと香ばしく

海老はプリッと

ほぐしたチキンがたっぷり入っています。

後半は特製スパイスを投入

口の中はかなりヒリヒリしていて、よく分かりませんでした…

でも、エビのぷりぷり感はしっかりと分かります(笑)

スパイスカレーについてくる福神漬けは甘くて、口の中が一瞬穏やかになります。

この後も、カレーとお冷を交互に食べ進め

完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


CoCo壱番屋 大阪駅前第3ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (google map)
06-6440-1551
11:00-22:00
年中無休
HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました