グリル ロン「Aセット」〜大阪 梅田 阪急三番街でハンバーグ・コロッケ・エビフライの洋食定番セットを食べる!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、梅田 阪急三番街にあるグリル ロンAセット(ハンバーグ・コロッケ・エビフライ)です。

お店は阪急三番街の南館B2F。

阪急梅田駅の真下なので説明は要りませんね。

フロアマップ23番です。(阪急三番街B2Fフロアマップ)

いつも空席待ちのお客さんが居るイメージの人気店です。

この日もいつも通り、店の外で順番を待つお客さんが。

列の最後尾で座って待っていると、お店の方がメニューを持ってきてくれました。

ステーキのセットメニュー。

単品なら1550円か、いつか食べてみようかな。

ハンバーグのセット

オムライス

そして、セットメニュー。

洋食屋には大抵セットメニューがあって、やっぱりセットメニューを注文してしまいますね。

この他にもエビフライのセットや豚の生姜焼き、鶏の唐揚げなどがあります。

注文する品も決まり、あとは本を読みながら順番を待ちます。

ラーメン店みたいに回転は早くないので、のんびり待ちます。

順番が来て、入店。

お店の方の丁寧な接客で空いている席に案内されます。

席に着き、Aセット 950円を注文!!

テーブルの上はこんな感じです↓↓

店内は奥に長い作りで、両脇にテーブル席が並んでいて真ん中を通って移動します。

電車のボックス席のような並びです。

内装も落ちついた雰囲気で、列車の食堂車っぽく感じないこともない。

テーブル席は満席で程良くにぎやか。

長年営業してる人気店。という良い感じの安定感があります。

しばらくすると、Aセットのできあがり!!

アップで

お箸とみそ汁。

これが良い(笑)

横から

マカロニサラダがたっぷりとあったので、横からも撮りました。

いいですね、マカロニサラダやスパゲッティなどの脇役がたっぷり盛られていると嬉しいです。

では、いただきます!!

まずはハンバーグから

箸の通りが柔らかいですね〜。

ごはんの上に載せて

パクっと

うまい!!

ふわっと柔らかなハンバーグです。

良い捏ね具合です。

味も良くて、ごはんにめっちゃ合います。

大きなハンバーグステーキを食べてみたくなります。

コロッケとエビフライは衣がカリッと良い音立てます。

どちらも美味しいですが、コロッケのタネがなめらかな柔らかさで、衣はカリッとタネは柔らか、対照的な食感が良かったです。

サラダもたっぷりです。

サラダは極細切りでとても食べやすかったです。

個人的に極細切りのふんわりと盛られたサラダが好きです。

マカロニサラダもたっぷりとあって美味しかったですね〜。

阪急三番街という好立地でこの美味しさ。

いつも店の外にお客さんが並んでいるのも納得です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

大阪 梅田「グリル ロン」ハンバーグ&カキフライ
今回は大阪 梅田、阪急三番街B2Fのグリル ロンで洋食 ハンバーグ&カキフライを食べました。 お店の場...

梅田の洋食店Aセット繋がり

グリル 欧風亭「Aセット」 〜しっとりもっちりコロッケがとても美味しい!!〜
今回は、梅田のグリル 欧風軒でAセットを食べてきました。 グリル 欧風軒は大阪駅前第4ビル B2Fで営業してお...
ぶどう亭「Aセット」 〜大阪 梅田 第3ビルの、ハンバーグが肉汁ジュワ~な美味し〜い洋食店〜
今回は、梅田のぶどう亭でAセットを食べてきました。 梅田周辺で洋食店を検索すると大阪駅前ビルに数店舗あ...
グリル 北斗星「エビフライ&ハンバーグセット+コロッケ」〜肉汁じゅわ〜なハンバーグとさくさくエビフライとコロッケ。うまい!!〜
今回は、グリル北斗星でエビフライ&ハンバーグ+コロッケを食べました。 グリル北斗星は大阪駅前第2ビル地下1階、...

グリル ロン

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F (google map)

06-6372-8858

11:00-22:00

定休日:阪急三番街に準ずる

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク